9月14日

宮田、22歳の誕生日おめでとう!ほうれい線がくっきり残っちゃうほど(笑)いつもにこにこしている宮田が大好きです。宮田の笑顔は最高の癒しだよ!宝物だよ!無茶振りされても、果敢に挑戦していくその姿勢も素敵だし、きすまいの中でも頼もしい存在です。オタクアイドルという道を切り開いた宮田かっこいいよ宮田。宮田がきすまいの中和剤な気がする。これからもたまちゃんそしてきたやまくんをよろしく。にかたんもせんちゃんもよこーさんもふじがやも、あ、みんなをよろしく。笑
あと、宮田はほんとにイケメンだし声もいいしダンスもかっこいいんだから、もっともっと自分に自信を持って欲しいなーっていつも思います。挙動不審すぎる(笑)そこが直れば向かうとこ敵なしだよ、宮田!宮田はもっともっと輝けるはず!応援してるよ!
最後なぜか修造気味になってしまいましたがとにもかくにも本当におめでとう、宮田。今日はきっと沢山の人にお祝いされるんだろうなあ。素敵な22歳の幕開けになりますように。