振り返らず 目指そう

お久しぶりです、りなです。気付いたらみつ誕以来ダイアリ書いてない、という…もう気付けば10月も半ばに差し掛かっているという…。日生の感想も5日間東京遠征の記事もなにひとつ出来てません、こういうのはその日のうちにちゃちゃっと書くのが正しいですね^^ひとつ学びました^^(遅い)
ところ、で、2年前の今日はあのえびきすこんin横アリオーラスの日ですね。えびきすコンがもう2年も前のことだなんて…。11〜13日の3日間もやってたことも忘れてた。12日は大学の受験日で、13日の1部だけ入ったんだな〜懐かしいなあ…。まだコンサートなんて数える程度しか行ったことなくて、横アリに入ったのも初めてだったかも。アリーナに入ったのも。細かい記憶は抜け落ちてても、あの会場の楽しい気持ちが溢れてる空間の雰囲気だけはずっと覚えてるよね。コンサートも舞台も、具体的な出来事はいつか忘れてっちゃうけど、そのときの会場の雰囲気や自分の気持ちっていつまで経っても自分の中にあるな。プライスレス!そうそう、ちいちゃん(@みつ)と初めてご対面したのもこの日。吉野家で、ね(笑)
話がずれましたが。あれから2年、周りも、本人達も、私たちも、変わったり、変わらなかったり。きすまいの写真集が出るなんて、2年前には思いもしなかったことだよ。嬉しいなあ。少しずつ、でも確実に前に進んでいってる。これからも少しずつでもその歩みが止まることがありませんようにっ。