愛とは返事を 求めない声さ

1年前の10月17日、私的キスマイ単独コン初日、そして初めて金沢に行った日、ゆるいおたくから必死なおたくに生まれ変わった記念日(笑)本当は神戸が初日で、それ以前のチケットは取ってなかったんだけど、なんでだろう。もう我慢出来なくて急遽チケット探してばびゅんと日帰りで金沢まで飛びました。ああ、そうだ、金沢って調べてみたら地元からそう遠くない距離なんだって気付いて、これは行くしかないだろう、ってなったんだ(笑)それまでコンサートも両手で足りるくらいしか入ったことなかったし
、同じコンサートを複数公演入ったり、都会には分かるけど地方に遠征するなんて考えられなかったくらいゆるいおたくだった私なのに、これを機にどんどん遠征大好きおたくになっちゃったよね^^2週間後には広島にも一人で飛んでいたよ^^でも本当に行って良かった。金沢の会場の距離の近さにどきどきした。トロッコに乗ったきたやまくんがそこにいた。なんだろうあの近さ。お肌きれいだなあ〜〜可愛いお顔だなあ〜〜〜って思いながらじーっと見つめてた(笑)ホールって狭い。もうきっと味わえない空間だよなあ〜と思いつつ、また地方くらいならホール公演もしてほしいなあ。楽しかったもん。
あ、ついでに1年前の昨日はMステでテンション初披露の日でしたよね。Mステにあのとんでもジャニーズ衣装で登場してから1年…感慨深い…。TVの前で正座しながらきたやまくんがコケかけて「ああああやっちゃったああああ><><」って思わず口に出ちゃった思い出^^*1そういえば当時はきたやまくんが笑顔じゃなくてちょっと残念だと思って観てたけど、今見るときりっとしててかっこいい*><*ってなる不思議。宮田のワカメに救われた。
ついに単独コンから1年経っちゃったんだねえ。1年後の10月は写真集が発売だよ。1年前はきすまいの皆はどんな未来を想像してたかなあ。となんだかしんみりしたところで終わる。長々と戯言を失礼しました。

*1:正しくはやっちゃいかけた、だけど^^