くりえおつかれさま

ふじきたクリエ全12公演、終わりましたねー。私が入った回でも、二人の言葉は嬉しいものだったけれど、今日の2部のオーラスできたやまくんが言った言葉を知って、私、本当に本当にこの人が好きだと思いました。親に、「いつ辞めてもいいからね」と言われたこと。それがすごく悔しかった、って言ったこと。悔しかった。私きたやまくんのそういうところが好きなんだって。改めて思いました。全然おかしなポイントかもしれないけど(笑)うん。
二人がこのコンサートで色々、色んな思いをファンに伝えてくれているけれどその中で私がすごく嬉しくて好きだなあと感じたのは、二人共が、キスマイっていうグループを愛していて、たいせつにしていて、キスマイってグループを成長させていきたいと思っていることを感じる言葉沢山言っているところがなにより好きだと思いました。
私はキスマイっていうグループが好きだし、一人一人のいいところも見つけられるしそれぞれをグループを応援したいって思えるし、それでも正直に言えばやっぱりきたやまくんが一番だからまだユニ担とは言えないかなあと思ってる。これからもっと好きになっていきたい。ただまるごと愛してっていうのはなかなかむずかしいことだと思うよ、たいちゃん(笑)でも、まだまだ知らない素敵なところがいっぱいあると思う。だからついていくし、メンバー一人一人がキスマイを愛していてね。誇りを持ってね。
すごく意味のあるコンサートだったと思います。二人が得たものも沢山あると思います。歌舞伎組も、ドラマで一人で頑張っているたまちゃんも、二人も、皆また集まって、この夏の全国コンサートはすっごいいいコンサートになるよね。楽しみにしてます。