ふわりヒミツの恋

たいちゃんたまちゃんドラマ主演決定おめでとう〜!いけめんです・・・ね!原作見よう見ようと思いつつずっと見てなかったんだけど、もう今からドラマ始まるまでに見てしまったほうがいいですかね逆に^^?たいちゃん髪切らないかしらこれを機に。ドラマ見てない私でもシヌ様がたいちゃんみたいな髪型ではないと分かるよ。もうちょい…さっぱりしよう?黒髪センターわけにしよう^^?っていうか、きすまい4クール連続でドラマ出演してるってすごいよねー。てぃーびーえすってことで、あらしちゃんとか出るのかなわくわく!ってそっちの番宣のほうが気になっている私(笑)フレパがまだやっていたらなあ…(´・ω・`)しょぼん
いけめんですね!といえばきたやまくんが某いけめん俳優とエステに行ったと小耳に挟みました^^伏せる必要ないかな?wまあ一応。きたやまくんの交友関係ってほんとに未知!ひろいよねえ〜。素直に、尊敬するなあ。なんてアクティブ。人脈があるのも、それだけきたやまくんの人となりが素敵だからだよね。いっちーと舞台観劇にも行ったらしいですね。ちょっと話それますが(というかこれが書きたかったんだけど)きたやまくんはドラマより舞台が合うなあと思うのです。個人的に。これからデビューして、演技をする機会がより増えるのなら、私はドラマより舞台に出てほしいと思う。勿論、ドラマも大歓迎だし見たい(*´∀`*)けれどきたやまくんの良さがより発揮されるのは舞台だと思うので。舞台のきたやまくんが好きです。演技の上手い下手とか、台詞の言い回しがどうとか、そんな技量的なものじゃなくて、伝わってくる本気が好きです。目が好き。きたやまくんの演技はたしかに格別上手!とかではない、と思うけど、気持ちがこもってるのすごい伝わる。…ってじたんひいきしすぎですかね\(^O^)/?wなんかこれを書きたいがためだけにダイアリ書いてしまったwお風呂のなかで文章考えてたのに、実際打ち出すとなんてまとまりのない文章…^^兎にも角にも、今夏はテレビできすまいを沢山見られるわけですね。HDD容量あけとかなきゃね(oゝω・´)b