いつも君を思うよ all my time

お久しぶりです。先週のスマスマのライブにキスマイが!そのライブのきたやまくんがあまりにも素敵で無敵だったのでその気持ちをしたためにきました。(笑)
スマップさんと共演、スマップさんがキスマイの曲を一緒に歌ってる、そのことも素晴らしいことだけど久しぶりに"バック"のお仕事をしてるきたやまくんを見たような気がして、私が大好きなきたやまくんのしぐさとか、表情とか、そういうものをすごく久しぶりに見たような気がして思わずびーびー泣いてしまいました。バックのお仕事をしてるきたやまくんが好きだってことじゃなくて(もちろん好きですが、あのころに戻りたい><的な意味ではないということです)先輩たちの後ろでも、オレオレギラギラしてて最高にカッコつけた勝気な表情するきたやまくん。どの一瞬をとっても好きなきたやまくんばっかりでなんだかもう久しぶりにそんな気持ちでいっぱいになってしまって涙腺がバカになってしまったのかもしれない。そういえば今日やっとMiNTツアーDVDを全部見ました。途中まで見てて放置してたので。そしたらもうどの瞬間のきたやまくん見てもウウッってなってしまって私はお疲れなんでしょうかね…そうですね…。話がずれたのですが私にとってすごくだいじな映像になりましたスマスマありがとう。スマップさんとのお仕事をありがとう。