最近のかんじ

どうもこんにちは、お久しぶりです。
ついったーで書きにくいのでやってきました。ただの私のぐちです。笑

最近きたやまくんの今おかれている状況を心配するような声をついったーでよく見ます。私は最近の情報を得る場所がついったーだけなので、私のTL内という狭い世界だけでのお話かもしれませんが、よく北山担さんたちがなんだかゆってるのを見て、どうしても私は歯がゆかったです。
私は、北山くんが心配されるのが一番いやです。それは私にとってのきたやまくんが、ヒーローっていう存在だからなのが大きいと思います。ええヒーローです。私にとってのきたやまくんという存在は、「応援してあげたい」とか「〜〜してあげたい」みたいな存在ではなく、ただ彼の与えてくれるものを受け止めてすごいなあかっこいいなあって、こどもがスーパーヒーローを見ているような、そういうスタンスだからだと思います。私がどうにかしなきゃとか思わなくても心配なんかしなくても彼は自分自身の置かれている立場も自分がしなくちゃいけないこともわかってるだろうし、自分で前に進んでいく人でしょう。これまでもそうだった。私にとってのきたやまくんは。だからなんかすごくいやで、それもきたやまくんを好きな人がそう思ってるのがいやで、うじうじしてました。
なんだかすっきりしたくなったので書いちゃいました。ただ、これはあくまで私のきたやまくんへのスタンスなので、否定してるわけじゃないです。本当にただ私がこどもなだけで。憧れのヒーローにはこうあって欲しいっていうわがままです。
久しぶりの記事がこれってアレだけど(笑)どうも失礼しました。おやすみなさい