見え透いてる興味のないフリ

Shake it upのPVのきたやまくんが見たくてこっちのPV入ってるCD買ったんだけど(買ってなくてごめんっていうかでもキスマイショップ盤は買ってたから…!)ねえほんときたやまくんって魅せ方天才的じゃない!?ねえ!?!?!?!(興奮)もうめっちゃかわいくてかっこよくて小動物さんだよおおおお><><><!!!!千ちゃんがすごいかわゆかったですね。ていうかメイキングのピアノを弾く千賀健永さんにわなわなした。ピアノ弾く男子は私無条件でときめくんだって知ってのことですか?で、そこにやってくるにかちゃんがかわいいよね〜。にかせんほんとかわゆい。同い年コンビ(シンメ)ってやっぱり惹かれるものがあります。なんてったって今わたしがドはまりしてるケーポップアイドルのスーパージュニアさんのドンヘとウニョク〜二人合わせてウネと呼ぶ〜も同い年コンビ(シンメ)です。隣にいてわきゃわきゃしてるだけでかわいいよね。は〜男の子ってかわいい。(結論)話ずれた。クラブでノリノリPVなのにいつもどおりのふにゃっとしたたまちゃんの笑顔とか最後3人カットのきたやまくんが一人わちゃわちゃしてるのが気になって一瞬ちら見しちゃうたまちゃんとかすごくイイです。藤北が本当ガツガツに濃すぎるからたまちゃんが中和してくれてなごみを与えてくれるよね…。たいちぁんSEXYYYYYすぎてすごかったネ…。