9/3 【輝き】

昨日のしょーくらも見終わったあと多大なる疲労感に包まれるくらいには興奮しました。ああかんじゅだいすき…きみくんだいすき…目が足りないよ…ですがまず先週の感想よっこらせっと。

かなりざっくりしてます。

OP

  • UMEのこのわちゃわちゃ感たまらない…
  • かんじゅの何が良いって、どんだけ後ろで踊ってる子も笑顔で楽しそうにしているところなんだよね…。

WESTメドレー

  • ゆまくんのいるWESTってほんとに最強
  • バックにゆきとくんもいるし最強。゜(゜´Д`゜)゜。・ゆきとくんの笑顔だいすき。゜(゜´Д`゜)゜。はあ…なんでこんなキラキラしてんねやろ……

Shadow WESTメドレー

  • 滝ちゃんねるすのーまん以来金内くんが着になってしょうがない…
  • ごくろうさん♪でビシッと昭和ポーズをとる向井康二さん素敵っす
  • 竜田くんはどこに居ても目に入ってくる…
  • 中田くんきゃわああああ(*´∀`*)
  • 丈ちゃんたらほんとイケメンに育って……

Jr.コロシアム

  • 大智ひわい
  • す…き……!
  • くwwwwんwwwwたwwww

BADメドレー

  • バックにゆきとくんもまとりもいる俺得タイムきたこれ(まとりはコワレソウしかいないけどおおお。゚(゚´Д`゚)゚。)
  • BADのこの無敵アイドル感、超推せる…ほんと好き!
  • ゆきとくんはやっぱり楽しい曲を踊ってる姿が最高にきらきらしてる!
  • すぐ隣のじゅにあと目配せするんだからぁ(*´∀`*)でれっ
  • にしてもカメラワークが…残念すぎる……(´;ω;`)
  • 最後にこの子だれ!イケメン!と思った子が居たんだけど、教えてもらったところゆわくんでした。百波くん。

Jr.にQ

  • 小瀧くん名前の由来のまんま少女マンガの美男子だよねほんと…ふぅ…
  • 私あきと好きだよwwww
  • マーシーイケメン(もうこれで固有名詞でいいと思う)
  • 流星顔は大人なのに喋るとやっぱりこどもで可愛いなあ〜

kicyu アンダルシアバージョン

  • なんだこのバージョン…!ぶるぶる
  • ニヤッて笑う口元が好きすぎる
  • まとりかっこいいまとりかっこいいまとりかっこいい(痙攣)
  • まとりの黒タンク正義すぎてどうしようわなわな…肩だししたときの首から肩のラインが綺麗すぎてハァハァ
  • ベテランの中で好きな踊りってマーシーかも。とぼんやり見て思った

ED

  • 大阪ロマネスク…だと…
  • れいやくん!はるたん!れいやくん!(笑)れいやくんの優しい微笑みにきゅんとしたよ(*´∀`*)
  • 金内くんのウwwwwイwwwwンwwwwクwwww
  • このこほんとすごい……
  • 丈ちゃんとゆきとくん隣(*´∀`*)
  • ねえまとりどこ。゜(゜´Д`゜)゜。

かんじゅわらわら、楽しすぎるー!50分まるまる1個も編集する箇所がないんですけ!ど!!今週のはもっともっともっとなかったよ…もう…大阪、せめて半年に1回とかしてくれないかな…いや、3ヶ月に1回とかさ…ねえ…