あまいの たべたい

すっごく頭の悪いエントリをまたあげますどうもすみません^^
あるときnotじゃにをたの友人とドラマの話をしていたとき*1彼女が言ったひとこと。「やまぴーってかっこいいの?」この一言にわたしはすっごく衝撃を受けたんです。やまぴーがかっこいいのかどうかに疑問を抱くひとがいるなんて思ってなかった。(笑)でもよくよく考えてみたらわたしも疑問に思ってきちゃって(笑)、いや、やまぴーがかっこいいのはわかってる。まぎれもない美少年だと思っている。でもなんだかその疑問になんだか納得しちゃって。わたしのなかでやまぴーは「かっこいい」じゃなくて「美」なのです。わざわざエントリ書いて何が言いたいの、って感じなんだけど、*2つまりまあ…やまぴーがなぜこう国民的美少年なのかって、いつ何時どの角度から見てもすきがない美しさを持ってるからなのだね。と納得したのです。だってイケメンでも角度や一瞬を切り取ったらちょっとイケメンが崩れるときがあるでしょ?(笑)きたやまくんだって一般男子よりはイケメンだけどぶさいくに映る瞬間いっぱいあるよ><><><*3やまぴーにはそれがないんですね。完璧な美少年です。なるほど。
話の論点がずれまくってる…。要約すると結論:きたやまくんはぶさかわいいのがかわいい ですねどうもありが(ry

*1:ていうかブザービート

*2:もう自分でも何が言いたいのかわからないww

*3:ぶさいくかわいいからいいんだけど><><><