ルクスタ

おはようございます。電車の乗り換えのみじかい時間にルクスタぱぱっと立ち読みしました(笑)
簡単に感想。まず写真。みったん前髪金パ時代><だけど笑顔がくっっそキュート><やだもうちょうかわゆいこのこ><><きゃわきゃわ〜!!一般の方がこのきすまいの写真を見たらみったんが最年長だなんて絶対思わないよね。にかみつ2ショが個人的にうれしい〜にかとみったんの組み合わせ好き!!!宮田とたいすけさん笑顔がまぶしいよ><んで全体集合はみったんの小ささが露骨に(笑)わかりますが…はあかわいい最年長最小/////
みったんが滝沢革命が来年の初めの仕事で来年一年を決める(ほんとにさらっと読んだから言葉が曖昧…)的な仕事だと言っててなんかハッとしました。インテリアのこだわりは?みたいな質問にたいしてたいすけさんアロマ^^^^さすが女子^^^^みったんが意外と部屋が片付いてるみたいでときめきました/////(…)宮田はガチでオタクなのですか?半分ネタだと思ったんだけどガチなの?(笑)


革命は滝沢のほう一回しか入らない予定だけどみつこも気になるwwwwCDかうかなあわからない…*1けどえむすて期待してます!!!!みつこのバックに正装のきすまいがずらっと並んでる図をすでに想像してみる。

*1:無限の羽すら買う気満々で結局買ってない