懐古

とくにネタもないのですが、というか神戸レポ書くとか言って(ryほんと駄目人間><><こんなんじゃきたやまたんとして恥だわ><><><最近これが合言葉です。何かあればきたやまくんにきらわれる><とか言って自分を戒めてる痛い子です…ほんと、自分きもちわるい^^^でもこれが一番効くんだよね(笑)
最近はようつべで昔の映像ばっか見て懐古してます。あーたのしー・゚*。:・゚*・☆+。:・゚2007年のころのきすまい総合的にビジュアルがとても良いと思うんだ!!!わたし、たいすけさんは黒髪真ん中分けの髪型がちょーすきなんだよね。あでーじょみたい><><(…)きたやまくんは右分けにすると異様にかっこいいんだけどなんでだろう。そしてこのころのニカちゃんはまじでイケメンでしかない!!!!!!最高で最強にかっこいいよおおおおお><><><せんちゃん盛り盛りじゃないしたまちゃんはやまぴー意識(眉間の間に前髪)しだしたころだし宮田は若干パーマかけてるよね。みんな若いなあ…(^ω^)
あと、かとぅーんが司会時代のしょくら。05〜06年あたりかな〜?このころのしょくらがいっちばん繰り返し見てたと思う。メッセンジャーとかI LIKE ITとか太陽のサルサとかずっと抱きしめたいとかha-haとかとかとか踊ってるきたやまくんがすきですきですきで(ryしょーがない!!!!懐古たのしすぎる(笑)ひまじんおつです^^^

で!今日と明日と、仙台公演ですね。いいなーいいなーいきたいよー><><ホール公演は仙台で最後でしょうか…ホールもう一度入りたかったなあ…(´・ω・`)行かれた方のレポすぐ見れるように片手に携帯標準装備しときますね^^bみんな怪我なくたのしい時間を過ごせますように!