横浜上陸

横浜駅ちかくのマックなう。今日も元気に夜行バス&マック担です。*1
アンテナでさっそく横アリで逢えるdeShowレポを読んでほくほくしてます(*´ω`)ああ〜〜はやく行きたいなあああ〜〜〜!!!!!!!本日は二部のみ参戦です。一部もはいりたくなってきちゃった><><けどわたしはお買い物にいきます!!!なんかそわそわしそうだな…気持ちはずっと横アリ!!はやくいきたああああ(ry
しかし二千の恋人宣言の話題で持ち切りですねーwwd誌のあのランキングがよっぽど悔しかったのかな^^いいよもっと仲良しアピしたらいいよ!それに乗っかって藤北もぎこちなく仲良しアピして気まずくなればいいよ!*2
さあ引き続き20日2部のチケ探すかな^^…。

*1:私の遠征時の基本ルート

*2:藤北がべたべたに仲良しだときもちわるいしwwww