Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜

19日2部と20日両部はいりました!もうとにかく、一言で言うならば、楽しかった!!!!!です。今まで入った公演の中で1番、本人たちも私も楽しんだ公演だと思います。みっくんがほんと始終笑顔できゃわわでした。たいちゃんもご機嫌だしみんなほんとーに楽しそうでした。
19日ぐっばいさんきゅーのあと挨拶のときスクリーンに映ったみっくんのほんとに優しい横顔が忘れられません。わたしみっくんがファンサしてる姿を見るのがすごくすきでずっと双眼鏡で眺めてる(…)んだけど、たくさんうちわあるけどちゃんとひとりひとりに対応してて、みっくんのそういうとこがほんとに好きです。
あととにかく藤北がひどいね!!!!!!!藤北厨はまんまと萌え喜びました^^藤北レポはしっかりがっつり記録しとかないとね(`・ω・)b
かきたいことが山ほどありすぎて、頭の中がごっちゃごちゃです。Kis-My-Ft2を好きで良かった、彼等をいま応援できていて嬉しい、ってコンサート中なんども思いました。こんなに楽しくてしあわせな気持ちにさせてくれるきすまいってほんとーにすごい!!!でびゅーしたい発言とか、そのたもろもろ何回涙ぐんだか(笑)一瞬一秒たりとも忘れたくない時間でした。
ってなんかもうツアー終了したみたいな雰囲気だけど><来週もあるよ><名古屋までには横アリ感想かきあげたいな。