19日2部

私的横アリ初日!とりあえずうp!



アリーナC15列から
今回のツアー、なぜかこのエリアのチケばっか当たる私wwwニカちゃんソロをどんだけ堪能させる気なの><これ以上にかちゃんにメロメロになれっていうの><><(・・・)あとはSmileの藤北絡みを間近で見れて幸せです。げへへ^^
結構こまかいとこ覚えてないです。うろすぎる!

  • Kis-My-Me-Mine

この曲で始まって幕が下りた瞬間、テンションあがるよね!!!

  • 千年のLoveSong
  • Kis-My-Calling

「けーあーいきたやーま♪」が好きすぎます

  • 挨拶

たいぴが「ちょっと早いけど、メリークリスマス☆」この子ってば・・・!!!キュンとさせるんだから><!!!*1

  • アクセントダンス

踊ってるきたやまくんって世界一!踊ってるキスマイって最高にかっこいい!

  • TRY AGAIN

わたしのだいすきなきたやまくん・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ほんっとーにTRYAGAINのきたやまくんきゃわわすぎるうううう!!!!曲に横ノリしてるのも、ファンを煽ってるのも、と思ったら間奏部分でガッツガツ踊るのも、きたやまくんの踊ってる姿のおいしいところが詰まっててほんとこの1曲ですでにしあわせ絶頂。

  • チカラ

ボイパまた上達したのかな^^相変わらず赤のシークレットブーツ(笑)が気になるんだけどそれよりほんとこの曲はみつくんらしいなと聞くたび思います。

  • EXIT

これのたいちゃんが好きすぎる。とても良い。この曲はみつくんの上腕二等筋ばかり見ていますすみません。だって照明の感じとか曲の振りがもうみつくんの引き締まった腕をこれでもかって綺麗にみせるんだもん><あ、でもおしりもみてるwwwみつくんの上半身と下半身のバランスはいつみても奇跡ですよね。って千ちゃんの感想いっこもいってなくてごめん(・・・。)

  • 恋のABO

宮田が出てきた瞬間、一緒に入ってた友達が「きもちわるい・・」って素でつぶやいててわろた。宮田、よかったね!!褒め言葉!!!

キスコーの「にっかちゃんだよ〜ん☆」の部分を「つ」から始まる口説き文句で
せん「つべこべ言ってないで俺と付き合え!」
にか「ツンツンしてないで俺と付き合えよ」
わた「つーかお前のこと好きだから」
がや「強めに抱いて」
みつ「つっかまえた」
たま「付き合ってくれたら5万円あげる」
みや「ツチノコ一緒に探しにいきませんか?」「ツクール水着〜〜(忘れた)」「ツルツルの君が好きだよ!」
がやさまにMVPあげます。みつが「藤ヶ谷実はMでした〜」がや「Mじゃねえし!」とかそこのやり取りだけで萌えるんだけどどうしたら。たまちゃん5万円あげるから付き合ってくれ。みっつ、ちょおおおおおおおおおおお可愛かったよね。動きがいちいちコミカルすぎるみったんが愛しすぎてほんとつかまえたい。最後に恥ずかしいから目線そらすのってこだわりのあるみったんほんとつかまえたい。そして宮田が本当にきもちわるいと思いました。好きだよ!
ていうか曲に合わせて両手をドリフのダンス的な動き*2でノッてるみったんが可愛すぎる。ずっと双眼鏡で眺めてました^^はふはふ

  • 先輩メドレー

今日もたまみつはきゃわわでした!以上!

  • らいおんハート

何度見てもうつくしいですニカちゃん・・・あとこのバックの千ちゃんがすごく好き。宮田もさっきまであんなだったのに(笑)かっこよく踊ってるし><

  • 太陽のあたる場所

最後のポーズはなくなったのね>< わた「どうですかボクの絵〜」がや「カワユスです」みつ「ギザカワユス」なんだこいつらかわいいいいいい

  • STARLIGHT

「フリーダムフリーダム♪」でくるくる回るところが好きすぎます。贔屓目かもしんないけどみったんの回転がいちばん滑らかできれい><><><

  • テンション

宮田のおしりをぺちぺちするみったん。2番の歌詞をきちんと覚えてるのはみったんだけですか><みんなまだ覚えてないのかな?ww

  • MC

ゲストにふみきゅんごっちはっしー!えびのメンバーが観に来てくれてることが嬉しくてうっかり涙ぐんだ。そして彼らにも宮ゲーの大喜利を強要(笑)
ふみ「つくねみたいなお前が好き!」
ごせ「ツン!デレ(はあと)」
はし「つっき!」
ごっちがやる前にたいぴが「少年クラブじゃないからね〜^^」とか言ってた^^ローラーのセットではしゃぐはっしーが可愛すぎて周りが皆保護者wwwやばいMCぜんぜん覚えてないよ><><ローラーはいてても隣のはっしーのがおっきくてみったんほんとちっさ><きゃわ><

  • Jr.コーナー

えっすのーまんいるの!?!?とびっくり。きすまいこんにすのーまんつくとは思わなかった(笑)私の中ですのーまんって今一番ホットなJr.ってイメージなんだけど。真田かっこいいいいい><!とミーハー心できゃっきゃしました。ていうかふっかーがとてもイケメン・・・!

「みんなじょうずだったよ、ありがとう」

  • 祈り
  • 仮面舞踏会
  • PZコーナー

予感@これを踊るみったんが好きすぎる。
玉ソロ@
ケータイ天国@ロデオ乗る前にDブロあたりのお客さんの近くに行ってみんなとタッチするみったん。いいないいなあ〜>< 自分のロデオ乗る前によこーさんのロデオをぺしぺし叩いててきゃわでした!ていうかロデオに乗ってるときのみったんのおしりが可愛くて仕方ないんだけど!おしりばっか見てましたけど!(まがお)
ケータイ天国@うん?みっつ歌わなかったっけ?
すべての夜が@内との会話のあと→がや「DVDもう1回見よ」

ホールの時にあったダンスがライトセイバー*3だけ復活したのかな?どれが誰かわかんないよー><

  • Hair

サビ前にみつたまがやの3人がスクリーンに映るのがすごい!頑張って7分割にならないかな!(笑)

  • 海賊

この曲メンバーが入れ替わりで着替えててすごく大変そうだなーって思っていつも見てしまう(・・・)「♪時代揺るがせ〜」のスクリーンにアップになるみっつのお顔とっても好きです。

  • 風の中の少年

この曲がこのツアーで聞けてほんっとに嬉しいです!大好きだもん!7人で同じローラー技をするのが好き。きれい。

  • 絆&T song one

ほんとこのバックのみったんかっこいいよね!!!背中で這って、ぴょんって飛び起きるの、衣装の裾踏まないようにサッて手でどけるとことかほんと惚れる><><あといつも書き忘れるんだけど「抱き合って 手を繋ぎ」の振りが好き。

  • MARIA

1ヶ月ぶりのMARIA・゚*。:・゚*・☆+。:・゚あいかわらずのMARIA・゚*。:・゚*・☆+。:・゚衣装が冬仕様(?)ですね。MARIAはたいちゃんのための曲だねほんと。

ニカちゃんの腰の回し方は上品できれいだなーと思いました。女性のような。そして千ちゃんwww1ヶ月の間にまたパワーアップしとるwwww腰チラ☆サービスありがとうございまーす^^みったんのうなじ見せるの好きだったんだけどその動きはしなくなったのかな?見落とした??親指くわえる仕種はもう@:56%&’>/////< 思わず「キャーー>///<」って叫んだら隣のおばさまに笑われた(笑)玉ちゃんのあっかんべーかわいすぎるううううう

  • FIRE BEAT

みったんはなんでこんなにも私を興奮させるのか。

  • 街角Deep Blue
  • サンキュー

空から降ってきたハート型の紙にすごく感動しました。ふわふわひらひら落ちてきて、雪みたい。こんな素敵な演出をしてくれたきすまいとスタッフの皆さんに心から感謝!照明もすごかったし*4本当に豪華な演出をしてくださってありがたいです。
アリーナにみっつは来ないのでみっつがスタンドでファンサしてるのを眺めてました(笑)トロッコが進むのがすっごい早くて大変そうだった・・・でもみったん、見落とさないようにって感じでしっかりおてふりしてて、そんなすがたみてるだけでほんとにしあわせいっぱいです。みっ担はしあわせものだよ><
たいちゃんがハートを紙飛行機みたいに飛ばそうとがんばってた姿がちょーう可愛かったです!

  • Good-bye,Thank you

優しい横顔とか、客席を見ながら曲に合わせて頭を左右に揺らしてたりとか、そんな姿だけでじわじわきてしまう。皆に歌わせるとこで沢山のファンの歌声が聞こえて、こんな大きな会場できすまいがコンサートをしてこんなに沢山の人がきすまいを観に来てるんだって今更ながらに実感して、感極まってわたしすごい変な顔で歌ってたと思う。
アンコール

  • 千年のLove Song
  • WINNING RUN

髪を括ってるたいちゃんは最高に推せます!!!かわいいよ〜・゚*。:・゚*・☆+。:・゚みっつも括ってみてよ〜☆(・・・)




無駄に長くてだらだらと書いてしまったけどとりあえずあげ。どうやって書いたら見やすいかな〜〜研究中です><読みにくくてすみません!!
神戸から約1ヶ月ぶりのみんなはさらにきらきら輝いていました。何よりすっごく楽しそうだよね、本人たちが。ほんときすまいって天使・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

*1:この部で言ってたっけ?

*2:わくわく♪してる感じの動き・・なんて言えば・・・

*3:って呼んでるけど正式名称しらん^^

*4:千ラブの☆照明かわいすぎる><