抱きしめろ 栄光のときを

名古屋おつかれさまでした!
ついに、終わってしまったのですね。まだ実感がわかないよー><最後の「もう1回!もう1回!」コールを聴いていたら、なんかこのまま永遠にコンサート続くんじゃないかとちょっと思った。「Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 最終公演に〜・・・」っていうお姉さんのアナウンスがやけに耳に残ってるけど。正直横アリのほうがオーラスのような終わり方だったなあと思う(笑)名古屋は、純粋に楽しく、ふわっとした終わり方だったな。楽しかった〜〜!!!!1部は今回のツアー初アリーナでした。わたしはダンスとか表情までじっくり観察したい派*1なのでスタンドの方を好んでたけど、アリーナはんぱなかった・・・外周のすぐ近くの席でした。・・・こんなに近いの?><ひええええ なんといってもdddddだいすきなトライアゲインを双眼鏡なしで(!)がっつり見れてもうもうもうしあわせすぎました。ありがとうございますありがとうございます><><><もう、ほんっと色々1部で萌え尽きて燃え尽きた。2部はスタンドで会場全体の雰囲気をめいっぱい目に焼き付けました。曲ごとのペンライトの動き、照明、すっっっごくきれいだったなあ。こんな素敵な空間をきすまいのみんなとわたしたちとでつくってるんだって、感動しました。 みつくんずっと笑顔だったな〜〜。もうほんとあんな可愛いいきもの見たことないんだけど><><みつくんの瞳は今日もきらきら楽しそうに輝いてました。あああだいすき><><><(・・・)
来年も、ぜったいコンサートしてほしいです。ツアーをしたことできすまい自身本当に大きく成長したと思うし、こんな楽しいコンサート、もっと沢山の人に観てもらいたいなって思うんです。きすまいってこんなに素敵なグループなんだよって知ってもらえる一番いい場所だと思うから。希望を口に出すことって、たいせつだよね!本人達が声に出して積極的に言ってるから、おたくもその希望を叶えられるようにがんばるよ><><

3ヶ月本当に早かったなあ。半月でこんなにお金がとんで色んなところにとんで大好きな人に会えるなんて思わなかった。金銭的にくるしかったけどしあわせすぎた2009年後半でした。きすまいふっとつーってグループをさらにさらに好きになって、さらにさらに好きになりたい、ずっと応援していきたい、一緒にこの未来(さき)を歩んでいきたい、って心のそこから思います。こんなに夢中になれる人たちはきすまいが初めてだよ><
なんだか恥ずかしいダイアリになりましたが今の気持ちとして晒します><
横アリの感想もまだ書けてないけど名古屋と平行してぽつぽつ書いていこうかなと思います・・。レポートは書けないと思うけど、自己満足だけどそのときの気持ちは残しておきたいな、と思うので。

                • -

あっ!半月じゃない!半年です!!!!たいちゃんと逆の勘違いするとこだったよ><☆(20日MCネタ)

*1:きもちわるい女でごめんね・・・!