横浜19日2部 追記

  • MC

ふみきゅんごっちはっしーがステージから捌ける際にみったんががやに何か耳打ちしてたの!!!!これ書いてないとか藤北厨失格だわ><><><(・・・)

  • きすまいめんの家族話
  • みつの「お母さん来てる」発言から「俺のおかーさんもきてるよ」とせんちゃん。
  • がやが千ソロのスタンバイ(?)で会場外に出たときに千ママとバッタリ会ったらしいwww
  • 「お母さん次息子さんのソロですよ」とがや。息子のソロを見ていない千ママ。
  • あと弟のじょーいくんも来ていたらしい。じょーいくんは千ちゃんより背が高くてかっこいいらしい。(笑)
  • にか「うちのねーちゃんも来てるし。しかも立ち見」思わず立見席さがしたよねwwwwwwwww
  • 「俺とねーちゃんめっちゃ仲良いよ」
  • めんばの誰か「ねーちゃんもツンツンしてんの?」にか「ねーちゃんめっちゃデレデレしてる」
  • がやとにかでお姉ちゃんち(?)に遊びに行ったとき。
  • ピンポン押して玄関のドアを開けたらがやがいて 姉「はあ?意味わかんないんだけど」バタンッ(ドアを閉める音)
  • 後日 姉「ふじがやくん顔ちっちゃくてかっこいいね〜・゚*。:・゚*・☆+。:・゚」

とりあえずこれだけ記録記録!!!