Kis-My-Ftに 逢えるdeShow @横浜 20日1部&2部

いまもずっとずっと横浜のあの楽しさは胸の中にあって、忘れられません。以下自分のためだけの主にみったん観察記録。


1部:北スタンド8列
ちいちゃん*1と!二人でみっくんにキャーキャーできてうふふ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚でした。スクリーンも反転してるけどめっちゃ近くて挨拶のときのみっくんの投げチューに全力できゃあああああってなったよね><
2部:東スタンド10列
ほんっと入れてよかったです・・・チケットを捜すのがギリギリすぎました^^その節はちいちゃん本当にお世話になりました>< 丁度センステを真後ろから見れる席でした。スクリーンが見にくい位置だったけど全体がきれいに見渡せて良かった。

Kis-My-Me-Mine

2部では最初から各バンクにメンバーがいてびっくりした><

Kis-My-Calling

「♪たとえばそう〜」がやの後ろからひょっこりあらわれるほっぺに人差し指つんってしてるちいさい生き物なんですか可愛すぎます><><><

千年のLoveSong

2部ではカットされてたんですね・・・気付かなかった・・・

アクセントダンス

メンバーを指差すみったんのかっこよさ1200%><><><他メンバーのソロダンスも見たいけどどうしてもみったんから目を離せません…(たまちゃんは視界の端に映るのだけどw)

TRY AGAIN

ねえなんかあそこにすっごいきゃわな子がいるんだけど><><っていつも双眼鏡でねっとり見つめててごめんなさい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ 私たぶんソロよりエロダンより何よりこの曲のきたやまくんが好きです!

Smile

  • 1部:藤北が最強でした。みっつががやの後ろをついていく→がやと向かい合う→みっつがやにマイク向けて歌わせる→向き合っている→向き合っている(大事なことなのでry)→みつのうしろをがやがついていく→みつ振り返って「おまえあっち!」みたいな・・・みたいな・・・!!!!!!!結構長い時間絡んでた気がした・・・興奮しすぎて見てたのに見てなかった(笑)なんか幻覚を見てたような気分です。ふじきたきゃわすぎておたく昇天しそう。私にとってSmileって歌詞をじんわり感じて感動する曲なのに今や藤北が・・・絡むぞ・・・!じゅるり・・・な曲になってる気がしてきた。ごめんなさい・・・。
  • 2部:みっつががやのフードをひっぱる!なんだこれ!なんだこれなにこれかわいい!!!そんでみっつはアリDのほうに歩きながらがやをちらっと見るんだけどがや何もしてこず^^どっちかの部がすごいともう片方の部ではツンツンだよねがや^^^構われなくて寂しそうなみっつが可愛くて好きだからいいけど^^

チカラ

2部で真正面にみっつきたーーー*><*!!!(まあ軽くウン十メートル離れた距離でだけど☆)"かっこいい"きたやまひろみつ。ただひたすらかっこいい><真正面からこれを見たことないけど、スクリーンとかでバックにJr.やメンバーを従えて歌う姿はスーパースター!(まがお)

EXIT

はぁ・・・ほんとみっつの腕おいしそう・・・*2 この曲の照明がいけないと思う。影具合たまらん><

恋のABO

たまちゃんのツンな表情→踊る瞬間の切り替え具合が好きですきゃわわ><><7人集まってヲタ芸(サビあたりの動き)する姿がお遊戯会のようでかわいい。ヲタ芸を全力でするジャニーズのグループってなんなの。最高じゃねーの!最後のにゃーポーズはいつもみっつにターゲットロックオン☆してるはずなの何故かがやがばっちり視界に入ってきます。ぶりっこがや最強。

宮ゲー(大喜利)

えびばでぃーきすまいおおぎり♪のみったんが可愛すぎるのでいつも双眼鏡でロックオンしててすいません^^アリーナのほう向きながら楽しそうにしてて、「♪たまもり〜」でバッと勢いよく中央のバンクに振り返るみったんきゃわすぎる><
1部お題:「に」から始まる口説き文句
せん「人間不詳*3になるくらいお前が好き!!!」
きた「二度とお前を離さない」(19日2部の「つかまえた」と同じ動き)
にか「ニラがめっちゃ好き!!」
がや「にゃんにゃんしたい!」
みや「20番目の女にしてやるよ!」

みやたのワロタwwwwwwwわったーのが曖昧なんだけどすごくかっこいい感じで言ってたのは覚えてる(笑)にかちゃんのにみんながブーイングすると「人間だって言った?女性て言った?」って言い返すにかちゃんカワユスカワユス


2部お題:「き」から始まる口説き文句
がや「キスしたあとは何がしたいの?」
みつ「期待してんの?」(19日2部のry
たま「キスしまーす!」
みや「キスきぼんぬ!」
わた「きらいきらいもすきのうち」

みつにエロヶ谷チョメ輔と呼ばれるがや^^チョメってwwww相変わらず昭和なみったんが愛おしい・・・><にかちゃんもチョメ嗣って言われてたね>< 千ちゃんのはいまいち聞き取れなかったんだけど楽屋でやったら爆笑ものだったみたいですね(笑)

テンション

1部でにかちゃんこけちゃった><

MC

MCはもう他の方のを読んだほうが正確だと思うので*4私が萌えたとこだけめもめも。

1部

  • みつに背中を向けてたたいちゃんに対して
  • 「ねえ、背中向けないで><」みつううううううううううううう
  • がや「え、俺に向かって話してたの?」みつ「気付けしい〜〜!言わせんなよっ」
  • ><><><><><><><><><><(言葉にならない萌え)
  • ><><><><><><><><(まだまだ萌えているわたし)
  • PZDVDメイキングの話。にか「あれめっちゃおもしろくね?」*5
  • まさか一人ずつとは思わなかった!な7人
  • みつ「シャーン!TOSHIYA MIYATA」発音ふいたwwwww
  • がやのあのターバンは横尾さんからのプレゼント
  • だからエスニックの匂いがしたのか・・・*6
  • がやバースデーサプライズ みつ「半月前から計画してたんだよ」
  • なんだとおおおおおおおお><><><><勿論皆で計画してたものだと思うけどみつの口からそう聴くと萌えて萌えて仕方ない・・・。
  • ケーキを用意したのはよこおさん!
  • 千ちゃん「♪きーみーのえがおでー(音程が一定wwww)」
  • 囲み取材。記者の方たちを気遣うふたり
  • がや「滑りやすくなっておりますのでお気をつけください」みつ「この先ゆるやかなカーブになっております」みたいな><
  • なんだか嬉しそうにゆっててきゃわわ><
  • 写真をとる掛け声「いぇい!」「いぇい!」何回言ったかww
  • 来年の抱負。宮田の「CDデビューしたい」発言はほんとうに、びっくりした。
  • みつの社長次第発言^^
  • 記者の方のくちから「北山革命」!
  • 記者もびっくりの宮田の汗の量
  • 今年1年を感じであらわすと? みつ「・・・進むと書いて、進(しん)。・・・そのまんまですねw」
  • 漢字を考えているときの表情がかわゆくてかわゆくてかわy
  • 取材が終わり、再び記者を気遣う二人
  • みつ「みんな化粧直しした〜?(反応がなく)・・・してないか」


2部

  • 「めっちゃ素だよね。」「楽屋みたい」等々の発言
  • ゆる〜くてリラックスしてる感じで、横アリが彼らにとって特別な場所なんだなと思いました。
  • 「捌けたくないな〜」って言ったみっつの言葉がすごく心に残ってる
  • みっつの、「・・・で?」
  • 自分で自分の話にオチが見当たらないときに使えばいいのかな?^^
  • 「24ちゃい」ってよく言うけどそこには萌えないよわたしは^^(何の報告)
  • PZサントラの話。屋良っちの曲を「落ち込んだときに聴いてる」にかちゃん
  • みつ「落ち込むことあんの?」にか「あるし!」
  • みつ「なんで俺のとこ相談こねーんだよ><」にか「だってみっちゃん適当そーだし」
  • かっこいい汗の拭き方をするみったん。ふつーにサッと拭いただけ(笑)
  • 宮田の「CDデビューしたい」発言にぐっときたみったん
  • わたしもぐっときたよおおおお><><><(いらない報告)
  • たま「みんなの声があれば、なんでもできる!」(猪木風に)
  • 真面目な話ができない宮田
  • 宮田に真面目な話をさせるめんばー。その間に小声で「捌けろ、捌けろ」っていうみつたち
  • 「ちょっとまってよ!ひとりにしないでほんと!!!」必死な宮田wwwww
  • 千ママとふたりでごはん食べたがや
  • たまちゃんの家族となかよしなみつ
  • サーフィンで黒くなってたみつ
  • みつ「お前ギャル男って思っただろ!」がや「おもってたw」みたいな会話があった気がするんだけど曖昧><
  • 基本的にみったんの話ちゃんと聴いてないよねたいちゃんwwww

あとは初めて横アリでバックについたときの話とか、してたかなー

PZコーナー

予感@何度でも言います。このダンスが大好きです。他のめんばーのこれ踊ってる姿も見たいけどやっぱりみったんしか見れない罠。
幕を開けろ!@「あいつじゃダメさ」「あいつじゃなくて〜」が藤北じゃないか(゜Д゜)!!!!何度も見てるはずなのに横浜でやっと実感したわたしwwwwあと3:4で踊るとこも藤北が並んで待っている。二人が近くにいるだけでふじきたふじきたうるさくてごめんなさいwwww
玉ソロ@1部でかな?みつたまが肩くんで歩いてた・゚*。:・゚うふふ*・☆+。:・゚そして急いで男謝礼位置にもどるみったんの足音が絶対に「ぽてぽてぽて」な件。みったんの小走りってなんであんなに2次元なのか。2部:よこきたでバンクのポールにつかまってくるくるしててきゃわ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
ケータイ天国@ゲストでやらっち来てるからやらっちのいる席のほう見ながら会話するみったん。なんかアドリブで言ってたんだけど可愛かったあ(*´ω`*)そしてニカちゃんのロデオをぺしぺしするみったん。あれ、この人って24ちゃいなんだっけ。
「お前ロデオボーイのこと嫌いなの?」「嫌いとかそういうことじゃねーんだよ(オーバーアクションww)*7」それにたいしてみったんもオーバーアクション*8で返しててかわゆ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
ここで藤北爆弾投下(゜Д゜)「誰が情けねえんだよ!」のとこで「MCのときから気になってたけど髪にゴミついてんだよ!!」といって優しくゴミをとって突き飛ばすがや。「やさしい・・・><」と倒れるみつ。な、なんだ・・・これは・・・今まで見たこのくだりの中で1番萌えた><><MCのときから気になってたってMCのときに言ってあげればいいのにここでネタにするためにあえて言わなかったのかなそうなのかなとか思うと萌えすぎて吐く。

Hair

へあー前のダンスでじたんを見つけられないはがゆさ><><間奏のダンスがすごい好きなんだけど、みったんのしーっを見よう見ようといつも張り切ってるのに全然見れてない件。スクリーン映ってるかなって見ると映ってないし双眼鏡でステージ見るといつもなぜか視界が彷徨う(・・・)

海賊

スクリーンに映る横尾さんの顔の美しさといったら・・・!!!!!!!すごく印象に残っています。あの横尾さんは私が見た横尾さんの中で断トツのかっこよさ><><>< みったんのヘドバンがキレがあってすごく好きwwwんもうほんとかっこいい><><><

ロダン

つつついにたまちゃんがお腰をお振りになったあああああ!!!!!!いつもエロダンのたまちゃんはえろくなくてキャワキャワでだいすきだったのに・・・いや、こしふりたまちゃんもキャワでだいすきです!2部はみんないつもに増してえっろえろでしたが、みったんのをじっくり見ようとしてスクリーンと双眼鏡と交互して見てたら最後の顔アップを見逃しました(´;ω;`)あの親指くわえてるみったんがちょーーーー好きなのにっ!(´;ω;`)

街角Deep Blue&サンキュー

1部@トロッコみったんくるよハアハアハア(*´Д`)と待ち構えていたけど目前に逆側向いてしまったwwww思わずちいちゃんと顔見合わせて苦笑したよね(笑)

Good-bye,Thank you

曲に合わせて頭をゆらすみったんの愛おしいこと(*´ω`)みんな歌って!とがやが言うとよしきた(`・ω・´)!とはりきって歌うわたしです。いつもせいいっぱいのありがとうの気持ちをこめて歌うよ!

1部アンコ

きすまいサンタ登場・゚*。:・゚*・☆+。:・゚宮田だけトナカイさん。みったんにもトナカイさん着てほしかったよおお><><><(トナカイみったん*9大好きです><!!!)アリBあたりで色紙飛ばしてお客さんのいないとこに飛んでっちゃって、それをスタッフさんが拾ってみったんに渡しに来てくれてたんだけど、みったん全然気付かないで歩いてた(笑)
上から降ってくるハート型のやつを紙飛行機みたいに飛ばそうとするがやがちょうかわいかった><ぜんぜんとばない><ww

2部アンコ

またまたサンタさんで登場・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ほんっときゃわわ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚2部ではみったんサンタ帽じゃなくて赤と白のふさふさ帽子でした(´・ω・`)ちょっとショボーン 見つけやすかったけどね!たいちゃんがポニテでかわゆす><><1部でもくくってた!たいちゃんが髪くくるのほんっと好き(*´Д`*)アンコのきたやまくんはとにかくぴょんぴょんしててほんっと可愛かったあ(*´ω`*)うぃにんらーん!(じゃーんぷ!)うぃにんらーん!(じゃーんぷ!) わたしのidアイコンのうさぎ並に足あげてジャンプしてたよ>< きらっきらした目でたくさんのファンに手をふったり、全力で煽る姿、そんなきたやまくんを見ると心のそこから幸せに満たされます。
・Wアンコ
あわてんぼうのサンタクロースを歌いながらでてくるきすまい。しゃがんだまんまローラーで滑って出てきた兄組萌え・゚*。:・゚*・☆+。:・ いつ始まったのか見てなかったんだけどヲタ芸をしだす一部メンバーwwwみったんのヲタ芸のキレの良さがほんとすきwwwww
曲が終わってみんなが捌けてく中、「もう1回!」コールが始まって、最後にステージに残ってみんなの声を聴いてたみったん。スクリーンにその横顔が映ってて、私の席からは見難くかったからほぼ私の想像だけど、なんともいえない嬉しそうな表情をしてた気がするんだなあ。完全にわたしの想像だけど(笑)あのときのきたやまくんの表情はしっかり心にしみついてます。
「きすまい集合〜!」で戻ってくるめんばー。「なんかさ、横浜のみんながまだ遊び足りないんだって!」的なことを嬉しそうにいうみったん。最後のテンション、ちょおーーーたのしかったなあ><><
最後に「俺達の名前は〜?」「きすまいふっとつー!」
捌け際にみったん「待っててくれるかな〜?」みんな「いいともー!」

                                      • -

間違いとかあったらごめんなさい><
横浜のみんなは今まで見た中で1番きらきらしてて楽しそうだったなあ〜。やっぱり"ホーム"なんだなあ。会場の空気もすごくあったかくって、わたしもすごく心地よかったです。横浜アリーナっていったら、じゃにーずのでびゅー組の先輩たちも沢山輝いてきた場所で、日本人なら大体しってる大きな会場なわけで、そんな大きなステージで、Kis-My-Ft2だけのコンサートで、お客さんのほとんどが彼らを目的として来ているわけで、それってほんとにほんとにすごいなあって。当たり前だけどすごく感動しました。そしてそんな大きなステージで自由に全力で、きすまいの魅力を存分に魅せてくれた彼らの成長っぷりにも感動。なんだかえらそうな言い方になってしまったけど、きすまいって本当に魅力いっぱいのグループで、まだまだおっきくなっていけるグループなんだって思いました。未来を願わずにはいられないし追いかけずにはいられない><この日感じた気持ちは一生忘れない。

*1:id:hirochi-4

*2:※食べ物ではありません

*3:×不詳 ○不信 ってことですよね千ちゃん^^

*4:覚えてなさすぎる^^^

*5:私にかちゃんの喋り方好きすぎる。にかちゃんだから好きなの!

*6:横尾さんはエスニックのイメージが強い

*7:足タンッてしてびってみったんを指差す

*8:言い表すならドラゴンボールフュージョンみたいなポーズ・・で伝わるかな・・・><

*9:08年少クラクリスマスSPの