Kis-My-Ftに 逢えるdeShow@名古屋

名古屋れぽというよりツアー総括しての感想ってかんじになったのでいつもよりさらに長いです><俺得めも!
※携帯からの更新で文字数が足りないのでw小分けになります><

追記、修正:20100708


1部:アリーナB15
2部:スタンドP26列

Kis-My-Me-Mine

1部@いきなりみったんが真横をびゅううんんn・゜*。:・゜*・☆+。:・゜しょっぱなからみらくるすぎてこわい。

千年のLovesong

Kis-My-Calling

2部@「藤ヶ谷太輔%&$(ききとれなかった><)!」「玉森裕太19歳!」「二階堂
高嗣!」みたいな感じだったかな〜

両部とも「にっかちゃんだよ〜ん」ができなかった><><


1部:このあとの挨拶で間に合わなかったたまちゃんww上着のジャージ着れてなかったw
2部:センステに集まるとき先頭のみったんがつまづいて後ろのにかちゃんもこけちゃってがやか誰かに「にかちゃんどんまーい」ってwみつもゆってた気がするけど自分もでしょw

アクセントダンス

1部:フードがすぽっとかぶっちゃってかっこよす>< みったん一人一人指差してくとこのダンスかわった??はぁもうかっこよいよー踊ってるきたやまくんかっこよいよー>///<(はいはい)
あとやっとがやの投げキッス?を見た。いっつもきたやまくん見てて周りがキャーって沸いてるのなんでだろうって思ってたwwごめんがや今回はちゃんと受けとったよ><w

TRY AGAIN

1部@今までで1番近くで見れたとらいあげいん。目が離せなかった。

Smile

はーい藤北のお時間ですよー^^ちなみに私、この曲が宮玉のお時間でもあること全っ然知りませんでしたww

1部:ふじがや倒されてみったんがうりゃうりゃ攻撃してるように見えたけど・・・最近ちょっと絡みがひどすぎてわたし自分の目で見たものをシンジラレナイ^^^

2部:目をつぶって、歌詞の言葉ひとつひとつを丁寧に歌うきたやまくんの姿がとっても素敵でした。
ふじがやのフードをひっぱるみったん。そのあとみったんもふじがやにフードをひっぱられバンク上にひきずられる感じでした。ひきずられているみったんがなんとも言えず可愛かった・・・*><*

EXIT

せんちゃんのダンスって、前はガシガシかっこいーなー!って思ってたんだけど、今回のツアーで見ていて、そのパワフルな中にしっとりした艶っぽさを感じるなーと思いました。あと男らしさ><ほんっとかっこいいよせんちゃん><

1部@たしかたまちゃん側で、ガシガシ踊る姿がとってもかっこよかった。

恋のABO

今日も全力でヲタ芸しましたよっと^^このソロをやってくれた宮田には本当に感謝する。この曲がなかったら、このコンサートの楽しさ30%くらいは減ると思うの!!!会場が一体になってヲタ芸をする楽しさを味わえるコンサートなんてここだけだったよね><>< ヲタ芸するじたんを見れるのも、にゃーポーズもおいしすぎてほんっと宮田には花丸100点あげたい><だれか宮田においしいものごちそうしたげて><(お前何様だよwていう)もうできないと思うとつらい・・・(´・ω・`)だからこそDVD化たのみますじむしょさま><><

宮ゲー

1部:名古屋のご当地で口説き文句

わた「俺の手羽先枕にしない?」(語尾曖昧)
みつ「俺の手羽先とお前の手羽先、ふたつ合わせてひとつの鳥になる」
がや「熱田神宮で結婚しよう」
にか「熱田神宮で会ったときから好きなんだよね」
たま「うなぎみたいな顔好きって言ったじゃん」
みや「熱田神宮で俺と握手!」


がや@大喜利前「え〜どうしようかな〜」とか言いながら手は手羽先のポーズ(笑)みったん@手羽先ポーズつきwwwwwていうかばくしょwwwみったんどうしたの面白いんだけどwwwwがやに「ギャグ線高い」って褒められてるしいい><><たま@言ったあとやらかした〜〜って手を顔で覆っててきゃわ(*´Д`) みや@ がや「勝手に握手会やってろww」



2部:1部とおなじ
みつ「俺の味噌カツとお前の味噌カツ、二つ合わせてひとつの豚になる、グオッ*1
わた「しゃちほこ見ないで俺を見ろ!」
がや「しゃちほこ見ないで俺の見ろ!」
たま「何も見ないで俺の見ろ!」
にか「えびふりゃ〜と一緒にお前も揚げてやろうか」
せん「ナナちゃん抱くなら俺を抱け!」


えびばでぃ〜きすまい大喜利♪って歌いながら、さっきすりむいた腕を気にしてました。傷口がバンクのポールに当たったのか、「うおっ(痛)!」みたいな感じの動作してたな〜><

みつ@ぶ、ぶたの鼻音wwwwwwwwwリアルすぎるwwwwうますぎるよみったああああん><><><><みったんが豚さんのマネしたってだけでたいそう私は興奮しました。ハア可愛い。みったんが自らぶたさんをするなんて・・ちょ、スタッフさん録音とかしてないの?(まがお)
がやから流れがシモにwwwwwwwww みつが「俺、の・・・シャチホコww?それって下ネタですかw」っていちいち確認すんなしw がや「大きく出すぎた」 たま@まさかのたまちゃんも><><><宮田のマジックハンド*2でつんつんするなみったん><>< にか@一瞬キャーって思ったけどん?どういうこと?www せん@ みつ「ナナちゃん抱ける人はいないと思いますけどね〜(笑)」

先輩メドレー

喜びの歌@1部か2部か忘れたけどハグしてた><><包み込まれるみったんのちいちゃさ萌え><><><


らいおんハート

にかちゃんの歌声ほんっとにすき><綺麗なステッキ捌きも指もいつもいつも見とれちゃう><でもじつは1番見てたのはせんちゃんwwwwせんちゃんかっこいいよおおほんと18歳とは思えないただならぬ色気を出してるよね…踊ってるときは…紫のオーラが見える^^「♪眠った横顔〜」で膝立ちになって首を左右に振る振りが好きで好きで毎回見ていた気がする。

太陽のあたる場所

わったーの歌声を聴きながらわったーの紙芝居を見て、歌詞をかみしめてたらうるっと(;_;)オレンジの夕日のような暖かい照明もいいよね。オレンジってわったーにぴったりの色だと思うんだ^^*途中藤北が加わって歌う三人のハーモニーがすごく好きです。
時間がおしてたのか、両部ともあまりお喋りもなく次の曲へ

太陽がいっぱい

1部@二千がトロッコ変わるときにスタンドの奥のほう指差して何か話してた!

Endless Road×パラダイス銀河

最初はえwちょwwwと思っていたピンク衣装&鉢巻きも今ではすっかりかっこよく見えるwwwっていうかかっこいいもん><この衣装で目の前を颯爽と滑っていったみったんは正真正銘のアイドルだったよ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜

テンション

こんさーとで聞けば聞くほど楽しさが膨らんでいった曲!もうすっかりきすまいの鉄板曲になったんではないかと。
♪抱きしめろ 栄光のときを〜って歌詞が今のきすまいにぴったりな歌詞な気がして、毎回精一杯念じながらぎゅって拳握ってたおたく。><

MC

1部:名古屋ってことでせんちゃんがよく喋ってました。

  • 千賀母からひつまぶしなどの差し入れ^^
  • 宮田だけ抹茶のパスタ(?)それを食べる宮田のVTRが流れる
  • 短いVTRだったけど楽屋の素なきすまいたちが見れてほくほく(*^ω^*)
  • 千賀父電話で「今からサプライズするから!」
  • 千賀家はみんな天然
  • パスタを食べた宮田「めっちゃまずい」らしい
  • 秋葉原では人気らしいよ」という情報をしってる千賀
  • なんと千ちゃんちからキスマイの写真のプリントされたケーキがプレゼントされていた!
  • 使われた写真は07年くらい?みんなタンクトップの写真wwwなぜそれww
  • 客席から「ごりらー!」と言われてそこから動物園のゴリラごんたくんの話しをしだす千賀
  • 「もういないんだけどね」えwwwww
  • せんちゃん喋ってるとき不意にこけてた気がする(笑)
  • 「にかいどー話聞いてないじゃん」みたいなことをみつが
  • にか「はぁ?めっちゃ聴いてたし`´」
  • にか「おれ名古屋好きだよ。千賀の地元だから!」せん「てれんじゃねーかよー☆」みたいな。この二千どうにかしてwwwww
  • 食の賢人の告知かな?をしてなくてよこーさんがすかさず言ってた><さすがです><
  • もりみつこさんをやたら推すにかちゃん
  • よこーさんが話しかけてたのに全く気づかず華麗にスルーしたたいちゃんに、思わず客席から「ええ〜」ww

-


2部:
のMCが思い出せない……!!!なぜだ……!!
せんちゃんがつけてみーそーかけてみーそー!って名古屋のCMをこれ知ってる?って楽しそうに披露していた気はする。よこーさんのカミカミ話は二部でしたっけ…><;?
とりあえず思い出したらひっそり記録しときます(笑)

仮面舞踏会

のときだいたいいっつもみったんがこっちにおしりを向けてるのでおしりの印象しかなくて申し訳ない・・・。「♪きっとお前は〜悩めるマドンナ〜」でくるっと向きをかえる瞬間がとっても好き><みったんキリッとしててかっこいい><><あと「♪時を止めた楽園〜」で両手を横にしてふわっと腰をおとす振り(伝わりづらいw)もこの曲でしか見れないから毎回絶対ガン見してました(最後にして告白^^^)

PZメドレー

ロダン

どこまでもひyなきたやまくん今日も絶好調でした^^☆

Jr.コーナー

すのーまんは名前と顔をなんとなく知ってて踊りがちょーうまいグループだということしか知らず、深くつっこんでいなかったのですが、1部で1番近くで限界メーターを踊ってた子のダンスに目を奪われまして。途中でやっと顔が見えてわかったのですが、さくまくんでした。すきだなあ〜さくまくんのダンス。あとなべしょはほんとにキラッキラしてるなあ><きゃわわ!あべくんテライケメンだし、ふっかーも想像以上に(笑)イケメンに育っててはあ〜成長期の男の子すごいww岩本くんとさくまくんは仲良しさん?あとあとのんちゃんが!!!スタイルいい〜顔ちっちゃ〜!真田もほんとイケメンだよなあ…すのーまんにむくむく興味がわいてきてしまった。ていうかばばあの小さい脳みそではきすまいで精一杯なので(笑)あまり興味持たないようにしてたんですがもうだめですね^^
あとめいどはまだよくわかってないです><おてふりする彼らをじーっと眺めてたけどみんな紳士でイケメンでした><

アンコのとき?

1部:前を歩いてるみったんの後ろによこおさんが歩いてて、追いついたときみったんのおしりを揉んでたああ><言い方やらしいけどだってほんとに触ってたんじゃなくて揉んでたんだもん><よこおさんずるい><(・・・)

…途中すぎる^^記憶がもうない^^

個人的に、今までで一番みったんにかまっていただけたんじゃないかという公演でした。もうほんとうにみったんは優しくて素敵なアイドルです。この日の1日前が私誕生日で、19歳最初にもうこの1年の幸せを使い果たしたんだと思っている。ほんとうにしあわせでした名古屋!みったんだいすきいいいいいい><><><!!!

*1:豚の鼻音マネ

*2:っていうのかなあのオモチャ