おたく的2009年

ね、ねむい・・・(ただ今AM5時^^)けど今日祖母の家に帰省してしばらくぱそこん触れないので今のうちに今年を振り返りたいと想います!
2009年見た舞台、コンサート、ライブなど。

1月

  • 1/25 2部 新春滝沢革命

2009年初みったん。

2月〜4月

おたくごとなし。このころは演舞城と内コンがあったんだっけ?金銭的に自重してたので行かなかったなー><行けばよかった><と過ぎたことを言ってもしょうがないのですが。

        • -

あ、あった!

ずっとずっとさりゅの歌声を生で聴きたいと思ってました!生さりゅはすばらしかった。また聴きに行きたいなあ。

5月

  • 5/30,31 KAT-TUN Break The Records(京セラ)

みったんが大阪にくる!なら!ということでチケットをゲットして行きました。*1麗しいくろかみったんを拝めてしあわせでした。あとにかちゃんとハグしてたのがすっっごい可愛かったなあ〜〜・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

6月

去年もチャットライブは参戦^^1年に1回はいけたらいいな〜。前から2〜4列目でがんばってたけどまじしぬかとおもった^^^ライブハウスのこの感じ、好きだけどたまにでいいや・・・^^

7月

  • 7/26 PLAYZONE〜太陽からの手紙〜(青山劇場)

初プレゾン観劇。立ち見だったけど視界良好なので問題なし><一曲目、予感。鳥肌が立った。今までとは違う成長したきすまいを目にして本当に感動した。

8月

別のおたくの顔が見えてしまったwwww初テニミュ観劇でした。歌うまいし踊り激しいしいけめんだしすげー(゜Д゜)ちなみにわたしは立海がすきです^^

約1ヶ月ぶりに見るプレゾン。アドリブや遊びが多くなってたなあ。でもダンスのキレは変わらず。見れば見るほど大好きな舞台になっていきました。千秋楽、大阪だし見たかったけど追試とカブってやむなく断念したのは今でも悔やまれる*2

9月

初海外で中国行ったり学校の研修旅行で四国行ったりそのホテルでひっそりみっ誕お祝いしたり、何かと忙しかった9月。

10月

立ち見で参戦!くつろぎまくり踊りまくった!ぱふゅたんほんっとかわいい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

行く予定はなかったのに我慢できずにチケ探して一人飛んだ金沢。逢えるdeShow初参戦。みったんがトロッコでちょーう近くにきてびっくり。おはだきれいだった・・・

  • 10/31 両部 ウェルシティ広島で逢えるdeShow

1ヶ月もしないうちにまた可愛いきすまいたちに逢えるなんて全国つあーすばらしい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

11月

初めて全ステというものを経験しました。1日3公演とかおたくもきすまいたちも本当にお疲れさまでした(^O^;)Smileのふじきたコーナーが生まれたのはこの神戸からですね。

12月

全ステしたかtt・・・><金銭的にも日程的にも無理だったけどね!1ヶ月ぶりのきすまいコンは、とーーーーっても楽しかったです。

自分でチケット取れなかったのでどちらの部も譲って頂いて行けました本当に良かった・・・><ありがとうございます。コンサートのオーラスに入ったのって初めてです。今まででみったんに一番かまってもらえてますますおたく現実がみれないよ/(^O^)\




下半期の充実っぷり・・・ジャニヲタになって5年くらいですがこんなに貢いだことなかったですwwwwそもそも舞台は結構見に行ってたけどコンサートにはあんまり行かなかったからなあ。*3そんなわたしが今年はコンサートに14公演*4もはいったってほんと奇跡。じたんのチカラすごい。(笑)でも去年、一昨年まではつよしさんのライブ結構行ってたから金銭的には変わりなかったのかもな〜><*5
きすまい担当のおたくたちはみんなこの下半期色々きつかったと想いますがwwwそれ以上にしあわせな思い出と気持ちを彼らにもらったのでわたしは大満足です。ただこれで感覚が麻痺しないように自制しなきゃな><><
1年の締めくくりがきすまいの単独コンサートで、しかも全国ツアーのラストって、本当に嬉しいことですね。来年も、そうだといいなあ。2010年もよりいっそう気を引き締めて、彼らの夢が一歩一歩近づくようにわたしにできる限りで全力で応援していきたいと思います^^


そして名古屋れぽはなんとか今年中にあげる・・・携帯で更新がんばるだし><

*1:きすまいってあんまり関西のコンサートでバックに付いてくるイメージがないんだけど・・・

*2:試験日寝坊して追試になったという・・・

*3:関東でしかなかったり、関西であってもバックにきすまい居なかったりすると行かないからなあ><

*4:かつん2公演、単独12公演

*5:つよしさんライブのほうがチケ高いし、遠征も結構したし