あけました2010

もう3日ですが!あけましておめでとうございます。去年の秋くらいにはてなに引っ越してきて、やっと最近はてな市民になりました^^嬉しい〜!お気に入りして下さってる方やお星様押してくださった方、本当にいつも感謝です。こんなしがないいちおたくのブログを覗いてくださってありがとうございます><今年もよろしくおねがいします。今年は去年よりきたやまくんに会いにいきたいなーと思います。でびゅーするまでは全力できたやまくんを応援していきます(`・ω・´)もちろんでびゅーしても!ですが!!

年末年始はMARIAで終わりMARIAで始まったかんじです^^というのも逢えるdeShow@名古屋1部一緒に入ったいとこ・Eちゃんが予想以上にきすまいにはまってくれてwwwとくにふじがやくんが好きになったようで、二人で口を開けばMARIAを歌いだしたり、脱いだり(笑)大晦日にMARIAをやりだしたらブレーカー落ちたのには本当にまりあののろいかとwwwwww元日にも懲りずに近所の公園でMARIAをしたり恋のあぼ@きすまいばーじょんをしたり、なんかもう残念すぎるおたくでごめんなさいwwいとこの妹・Mちゃんも去年から急にじゃにーずに興味を持ち始め*1今ではすっかり嵐&有岡くんファンです。そんな感じで今年はじゃにをた3人でわいわいできて本当に楽しかったです><(笑)

さてカウコンですが今年も帝劇中継でしたね!きすまい7人&えびし*2がわいわいしてるのを見れてほくほくしました(*´`)去年もそうだけどカウコンのきすまいたちは本当にはしゃいでで可愛い><いきなり水にぬれるしwwwきたやまくんのカメラ回ってきたときのはしゃぎようが男子すぎてほんとかわいい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚久しぶりのvenusにきゃあきゃあした><ばっくで踊るきたやまくんかっこいい!年末も年始も気合はいりまくりでかっこいいいいい><!!!!今年のカウコンの内容おもしろかったなー^^久々のファンタスティポ見れて嬉しかった*><* あとマッチさんが出てきたときのときおもV6もきんきも後輩になってバックで踊っちゃうかんじ!じゃにーずふぁみりーってこういうところがいいなとおもう(´ω`)そしてカウコンならではだよね。テレビで見れるしわざわざ年越しに東京行くなんて^^って思ってたけどこれはやっぱり行きたいな〜(笑)

あとあと初売りついでにじゃにしょにも行ってきましたよっと^^*3
カウントダウンはもちろん映ってなかったけど大運動会の写真!!!!!きたやまくんかっこいいいいいいいいい!!!!ひえええええええ><><><っと心の中で全力で滾った。1秒も写真を見ないでパパパッと用紙に印をつけたのなんて初めてだよね。全買いは私の変なプライドがぐぐぐ・・><なので1枚だけ買わなかったけど・・・^^もうもうかっこよすぎてつらい><><大運動会の写真を買う私の心情はさながら修学旅行の写真で好きな男の子の映ってる写真をこっそり買う女子。*4ほんとこんなきたやまくんみたいな人クラスメイトにいたら絶対好きになっちゃうよね><><やっぱ私はめっきりサッカー少年に弱いです。元日のジャニーズフットサル対決のてごしを見て危うく恋に堕ちかけたもんね^^(・・・)あと意外と人が多くてみんな考えてることは同じなんだなと思いました^^*5

そして今日おばあちゃんちから帰ってきたのですが明日の夜バイト行って夜行乗ってきたやまくんに会いに行くよ(`・ω・´)!夜行バス、お金ケチって地元発じゃなくて大阪発にしたから結構時間危ないwwwがんばれわたし><

*1:全くそんな素質ないと思ってたので本当にびっくりしました^^

*2:はしーがいなくてさみしい><

*3:むしろじゃにしょがメインだなんてまさかそんな^^^^

*4:わかりにくい例えwww

*5:初売りついでにじゃにしょコース