藤北厨だけがたのしい☆みん顔生活

私といとこで、トモコレじゃなくて某み○しーのアプリで私:きたやま、いとこ:ふじがやで遊んでるのですがいとこからあまりに萌える画像が送られてきたので貼ります><需要は藤北厨(っていうかわたし)にしかありません><><ハイクで貼るのには長すぎるのでダイアリで失礼します!
ふじきたどんとこい!なあなたはどうぞ(∩`・ω・´∩)シュッ



なんて爽やかなふじきた(笑)純朴な好青年(笑)

しゃっくりがとまらないみったん><なにこれただの萌えじゃないの><



ふじがやくんがとめてくれたのね><よかったねみったん><


みったんがふじがやに相談・・・だと・・・!?

なにこれえええお母さんとか!お母さんとか!完全にみったん!!(興奮)アプリかしこすぎる^^b

はああみったんいいこ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚アプリのみったんですらお母さん思い・゚*。:・゚*・☆+。:・゚


っていうね^^はーたのしい(わたしが)。非常に悶えた。ていうかみったんこれ似てるでしょ?でしょ^^?ふじがやも^^服装もふじがや^^因みにお部屋はピンクの壁にくまさんのぬいぐるみが2つありましたwww正しすぎるwwwwみったんただのTシャツでごめん・・・今はちゃんとオシャレな服着てるよ!
いやーほんとにしょうもなくてすみません(笑)おたくたのしす!