滝沢革命 1/5 昼の部

行ってまいりました!革命!
2010年初生みったんはとおおおおってもかっこよかったです。
名古屋レポ出来てないけど記憶が新しいうちにさくっと感想!
ねたばれ注意。


2階H列7番 下手側でみったん見やすい^^

■第一景 オープニング
・OVERTUNE
・MASK
・二人の夜
・愛・革命
・串本節
興奮して細かいこと覚えてません・・・。ただ最初から全身全力で踊るきたやまくんのかっこよさったら。もう目が離せない><「かっこいい」じゃ足りないくらいかっこいいです。だいすき*><*あとDaysの白衣装がすごく好きなのであれで踊ってるきたやまくん見れてしあわせ><


■第二景 森の海賊

  • 地面を掘る(?)せんちゃんかわいwwww
  • ぱしられる宮田
  • 上手上方にあらわれるみったん。ちょ、そんなとこに><
  • 階段をのぼるだけでかわいいってどういうこと・・・
  • 望遠鏡を覗くみったんとレンズ越しに目が合ったんじゃないかと勘違いをしてみました^^
  • 「最高の眺めだぜぇ!!」なきたやまくんきゃわわ><ロープを滑って降りる前のとこ、席的にお顔が見えなくてしょぼん(´;ω;`)
  • この紅い衣装がすごく好きなのです。おとぎ話に出てきそうなみったん><ずぼんのだぼ加減がみったんの体型を活かしてて衣装決めた人GJといわざるをえない。
  • 眉を寄せながら真剣な表情で滝様のロープを回すみったんのりりしいこと!
  • 地図を見ながらふむふむしてるみったん><

■第三景 海の海賊・鯨救出

  • ここらへん?海の海賊にもどったんだー!とか喜んでたの。あれ、そんなシーンあったよ、ね・・・(この記 憶 力 の 無 さ)
  • すやすや寝てるみったん。姿はよく見えないけれど寝てるというだけで萌えるんです(`・ω・´*)
  • 船が揺れてあわわわっとはしーと支えあうみったん。はしーのほうがおおきくてみったんのちいささにきゅうん><
  • ヒデアキを助けに行こうとするみったん。

■第四景 竜宮城

  • テンション

おさかな衣装でテンションきゃわわわ><><「♪抱きしめろ 栄光の時を〜」でガッツポーズをして袖のひらひらを左手でおさえるみったん。

  • 女性ダンサーの衣装が変わるやつ。ふみきゅんとごせきくんかんわいいなああ!
  • DEEP

みつ下手。これ!大好き!!曲も好きだし、振りも好き。なんか結構細かくて何回も踊るの大変そうだったな(笑)みったんが「またかい!」って頭をかくんってするのがすごく昭☆和でまた好きです。
マジックするのはここですか?><みったんがボールキャッチして、そのあと千ちゃんもボールキャッチしたあとみったんとニコッて笑ってたのが最高に癒しでした。

ひ、ひいい逆さ吊りすごい!!ってこれ去年もやってたのか。記憶が・・・orzごせふみは分かるけど、あれあと一人、さくまくんでいいのかな・・・?頭に血が上りそうな状況でも笑顔で踊るふみきゅん。す、すげー。職人としか言いようがないですここは。
滝橋玉で水くぐり。はっしーのときだけやたらむずかしいww3人でわちゃわちゃ走り回ってて可愛いことこのうえない。はっしーはびしょびしょだったけどたまちゃんはちゃっかりあまり濡れてませんでした^^

■第五景 かぐや姫伝説

  • 光る竹林

えええ・・ここの記憶がないよ・・・な、ぜ・・・!!!!だから舞台は1回じゃあだめだ><私の記憶力じゃ1回では残るメモリが少なすぎるううう><><くやしい!

  • 枯葉の影
  • ジュピター

真田が白馬の王子様になるのってここだっけ^^?いやーおもしろ・・いや、かっこよかったです。うんほんとに。
タイスケが裏切るのもここだっけか・・・みったんがヒデアキより誰よりタイスケの裏切りを辛く思ってる気がするのはおたくの気のせいだろうか。

■第六景 嵐の中の海戦

■第七景 最後の決戦

  • ふじきた*1

レポを読んで一番楽しみにしていたシーン・・!タイスケみったんに八つ当たりしないでええ><と若干思いつつもこのシーンは見ててほんとつらい(´;ω;`)タイスケの冷酷な視線が・・みったんに向けられてると思うと萌えましたすみません。みったんの表情が気持ちこもってて思わずうるうる。最後までヒデアキに尽くす北山が本当にかっこいいなと思いました><ところでタイスケは「俺は死なねえからな!」と言ってそれ以降出てきませんでしたけど死んだ・・の・・?w
宮玉がちゃっかり寄り添って倒れてて思わずふいた。わざとなのか^^そんなに離れたくないのか君たち^^^

第2幕
2幕がどこがどこに分類されるのか曖昧^^

  • スリラー

レポ読んだときからなぜスリラーwと思っていたけど見れてよかった。千ちゃんのマイケル素晴らしいです。ずっと見てたかったけどみったんが居るのを発見したらもう><ごめん千ちゃん><って双眼鏡はみったんロックオンだよね。ゾンビのあの振りするのかわいかったなあ〜。

  • 人生革命稽古風景

はわわ><みったん映った><><みつこの後ろで笑っているきすまいちゃんたちが孫のようでかわいい。なんていうか、いい経験してるんだろうな〜って映像見て伝わってきました。やっぱり光子革命も見たいよおおおうう><><

  • 女性ダンサーとダンスしてるの

これどこだっけ・・・女性ダンサーをリードするきたやまくんかっこいい><椅子に足組んで座った姿とか、女性ダンサーをするっと受け止めるところはもう24歳の男でした。ぞくっとした><

■第三景 廃墟B
みったんの歌声を堪能。たいちゃんの歌声を堪能。二人のハーモニーを堪能。このときのみったんの衣装:ラメ入り?青パーカ(ファー付き)に灰色?のズボンできゃわ。たまちゃん:シンプルTシャツにストール。みやた:ボーダーシャツ。覚えてるだけ><

  • カーテンコール

みったんのりりしい表情をがっつり見ます。ジェット機に隠れて踊ってるのが見えないよう><><

■ショータイム

  • ヒカリひとつ

きすまいバック。コレ見るたびMステはすごい気合入ってたなー、と思う(笑)

  • 悪い男

これすっごい好き!!!「♪ジンジン」だっけ?可愛いです。えびじは気付くとふみきゅんを見ている罠。だって、見ちゃうよねえ、なんか^^

  • シャララ

出てくるときなぜかみんな笑ってるきすまい+滝様がきゃわわ。踊ってる最中もみったんはふみきゅんの方を見て笑いあったり滝様と顔を見合わせたり。えびきす+滝様ってほんとーーーーに間違いないよな!キャワ!

  • エピローグ

さりげなくワイヤーをつけすっと滝様からマイクを受け取るみったんの仕事のよさ。ほんとかっこいい。外すのはたいちゃん。またすっとマイクを渡すみったん。かk(言わずとも^^^


うーん薄い感想・・・。思い出したらそろっと追記します。見てる最中心の中で興奮して一人で「キャワ!キャワ!」とかぶつぶつ言ってるので自分で自分に気が散ってしょうがない^^しっかり記憶しろ!わたしの脳みそ><!ただただひたすらみったんがかっこいいということしか脳みそには残っておりません・・・。あとニカちゃん、髪の毛ぼんばってr^^みったんが居ない時はわりとニカちゃんを見ちゃう。たいちゃんもじっくり見たいけれどみったんと反対にいるから見れないよね(´;ω;`)みったんだけじゃなく他メンもじっくり見たいです。えびじも見たいしさああ。まんたま何個あっても足りない><><
去年の革命も1回しか入ってないので細かいところ覚えてないんですが(・・・)わたしはとっても満足して見れました!全力で踊るみったんがそこにいればモーマンタイ!色んな表情も見れたし、しあわせいっぱいです。でもやっぱ1回じゃ足りないよね・・・(´;ω;`)光子も見たいし。・・・ちょっとスケジュール帳とにらめっこしてきます。

どこらへんのシーンか分からないけどメモ

  • ユキヒメを運ぶときみったんが足を持って一人先頭で、きゃわ><
  • はしーと女性ダンサーが踊るの可愛い。はしーリードされてる感じできゃわ><
  • どこでだか忘れたけど大きい白い蝶ネクタイ可愛い。
  • みったんとごせきくんが並んでるところがあったんだけど二人とも同じサイズ><><思わず唸るほどの萌え><><><ごせみつコンビもいいですね><b(・・・)
  • あとチラッと見えたみったんの靴下は白地に赤のラインはいったくるぶしソックスでした^^どうでもいい情報^^

*1:タイトルが都合よく変換されてます