d誌2月号

今日1日d誌を眺めて過ごしたと言っても過言ではありません。冬休み最後の日充実して過ごせました(おたく的に)連日更新しすぎてごめんなさい><

気付いたらすごい長さになってました。コンサートのレポかってくらい長いです。

まず写真。
ねえ、写真一枚一枚にコメントしていいですか?しますよ?しますよ??^^^

<弟組>

  • せんが個人:かっこよくキメてるかと思いきや目線ー><キャワ!
  • 四人(小):たまにゃんのおくちいいいい><><(きゅぅうん)みやたがまるでおじいさんに見えた…すまん。にかたんお手々どうしてるの><?
  • ニカ個人:そのクッションになりたいですならせてください。
  • 宮田個人:あ、なんだただのイケメンか。
  • ニカ宮:宮田のいい笑顔とニカたんの右斜め目線。どうも私は目線外してるのが好きみたいです><
  • 玉宮:あらやだ、すごく素っぽい玉宮><これはいい萌え写真ですね!
  • 玉個人:足長いな……(しみじみ)(じたんを見慣れてるからなのか…^^)
  • 二千:だからきみたちは^^^^^^^^^^^
  • 玉千:このふたりの組み合わせが何気に好きなのです。学校の元先輩後輩だけど同じグループ、仲良しってきゃわわ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜

<兄組>

  • みったん個人:足組んでるうう><心なしかソファーがおっきくみえるみったんのミニマムさがすきです><てゆかみっつのシャツが星柄です!!!!くっ………><!(激しい萌えに堪えている)*1
  • きたよこ見つめ合い:みったんの吹き出しそうな顔。わったんのみったんの見方が上からなのに上目遣いでポイント高めです!!(何の)みっつはいつでもちいさいので上目遣いですどうもありがとうございます。
  • がや個人:その目線イイネー!がやのこういう表情だいつき><まくらぎゅってして可愛さアップさすがです><
  • みつが一人でよこふじがくっついてるやつ:みったんのむすー(`・ω・´)て顔、リアルでハァー>///<?って声でた。ひっくり返った。てゆか、ソファーのひじ掛けにあぐらかいてるのがんもうう>/////<ちょみっと乗ってるよ小動物*2。そこに居るのがすごくしっくりくるのですが。表情がこども><ぎゅううう・・・・(心臓がしめつけられる音)
  • 三人右P:くまさん+みったん=可愛さのコスモ(宇宙)

え…えーとここにくまさん抱っこして可愛らしくおさまってるのはなんですか??この可愛さにんげんじゃない。うそだろ……このひと、24ちゃいだぜ……?(頭抱え)みったんに可愛さって底がない…おそろしい…。
男前によこーさんの頭を抱えつつ笑顔はきゃわなたいちゃんも彼女のように可愛らしく笑うよこーさんも大変よろしいです。しかしその隣のちみっこは一体(ry

  • 三人左P:兄組です!な一枚(^^?)ふじきたの足組みの向きが同じです。(大事なことなのでわざわざ言いました)このよこーさんたまらんかっこよい!!!そのポーズよくかめなしさんがしてた気する。それ、大好きです><はわわーいけめん!みったんは以下略^^
  • わった個人:ひええ男らしいよこーさんです!なんか、こう…どんと来い!みたいな…行きます!みたいな…
  • 藤北2ショ:ふ、じ、き、た…(昇天)・゜*。:・゜*・☆+。:・゜・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
  • 横藤2ショ:きみたちいつまでいちゃいちゃしてるのっもうっ><///

続いて対談。
<弟組>
グループ一緒になった当初は緊張しまくりーだったのに><千ちゃんとか><今ではみんな、すっかり壁とかなくなった感じが四人の言葉から読み取れますね。

  • みったんについて。

何気に千ちゃんが「みっつ」呼びなのに萌えた><みっつってかわいーよね><そして相変わらず気になるみったんの寝起き…(笑)一度起こしてみたい…その目で睨まれたい><////(…)いつか寝起きどっきりとかしてくんないかな…と怖いもの見たさでゆってみる。

  • よこーさんについて。

くしゃみがおばあちゃんと一緒wwwwそ、そこwwwwよこーさんがげっぷをよくするとは新情報。黒い炭酸飲料が好きなのか〜なんだか意外だなあ。野菜ジュースとか健康そうな100%ジュースを飲みそうなイメージがあった(笑)

  • たいちゃんについて。

やっぱこの人、天性の周りを明るくさせる才能の持ち主なのなーと。好きだなー。うらやましいな。たいちゃんて女子のわたしより女子だしなんかほんとずるい><女子力分けろ><(・・・)

  • なんかたまちゃんの「わ、わかりづれー。」に萌えた。なんか萌えた。
  • 宮田が所々で見せる小ボケとナチュラルなスルースキルを持つ三人にウケる^^^

<兄組>

  • 会話を読んでると、やっぱお兄ちゃんな顔を見せる三人が頼もしいな〜。
  • たまちゃんについて。

爆弾投下\(^o^)/ >「どーするよ、みったん!」って、いつもイキがってくる(笑)。
この一文に声にならない声で叫んだよね。そしてむせた。みったん呼び!!!!!キャアアア><弟組のページでは北山って呼んだりしてるのにぃぃ><みったんにイキがるたまちゃん、かわゆすぎる。イキがられてるみったんもまた。たまちゃんのまろやかな空気、に癒されているみったん。そんな二人に全力で癒され萌えるおたくたち。いいトライアングルです。

  • 宮田について。

しかし兄組の言うように宮田は本当に成長したよね…。単独コンで公演を重ねるごとにひしひしと感じました。て、いうか、ほんとにフィギュア持ってるんだね…。いまだに宮田のおたくガチ具合がわからない。あ、みったんそれ何のフィギュアかわかるんだね…。…。おたくなみったん、好きです。

  • 千ちゃんについて。

>「ああ、あのゴリラに似た人?」wwwwwwwwひどいwwww へ〜外ではそんなかんじなのか、千ちゃん(笑)千ちゃんって掴めないキャラだよなあとよく思う。私たちに見せる姿はいつも大体ハイテンション!だけど結構ビビりな感じだし、天然だし、かと思ったら頑固らしいし。もっと千ちゃんのこと知りたいなー。

  • ニカちゃんについて。

こ、こあくま><><そのスキル私に伝授してくれ><><そして私もニカちゃんのその素直なとこ、好きです。ニカちゃんていつもどんな激しい曲もクールな表情で踊りこなしてるイメージがあるので、1回苦しそうな表情でガッツガツ踊るにかいどうたかしを見てみたいなと思います。見れる日はくるのか。(笑)

  • >藤「オレらが引っ張る時期は終わったと思うし」
  • なんて言えばいいのかわからないけど引用したくなった。
  • トークの最中落書きしてたよこーさん><軽く動揺するよこーさん><!!!(もだもだ)

兄組のほうは話が飛ぶね、まとまりない(笑)しかしこー兄組三人での対談って久しぶりじゃない?しかも真面目な話ってやっぱりれあだなー。普段も、こんなかんじで話してるのかな。おたくが考えてるより、彼ら自身がグループのことを大切に思ってることが伝わってきました><

こうやって対談見ると、互いにメンバーのことよく見てるんだなーっておもう。得に兄組は的確に性格とかを把握してるんだねえ。ほんとしょーがねーなーって感じで話ながら、表情は笑って話してそうだなあと妄想。お兄ちゃんの顔が見えてなんだかほっこりしました。
いや、しかし弟組のあとに読むと重いな。(笑)

すっごく読みごたえのある記事でした><ほんとにduetさまさまです。

さらにまだ続きますよっと^^

  • バクステ写真

もたまらんのう(´ω`*)
ふ、じ、き、た・゜*。:・゜*・☆+。:・゜・゜*。:・゜*・☆+。:・゜(昇天二回目)こ、こここのページのカラーにしてくれませんか……!!!!ぶるぶる
もう、好き。(究極論)

  • テンパってるJ

東村アキコさん、好きなんです(唐突)。自分で漫画は持ってないけど友達に借りたきせかえユカちゃんが最高におもしろくてかわゆくておもしろくて、このコーナーが連載になったときはバンザイする勢いで喜びました\(^o^)/いつかキスマイも描いてもらいたい…と思ってたらこんなにも早く描いてもらえるなんて\(;o;)/
いやーさすが東村さん。声出して笑った!みったんはやっぱり寝てて一コマしかいないけど(寝てるし横顔だし)(でもきゃわわ>///<)
宮田がイケメンなのにきもちわるくてわろたwwそしてたいちゃんがとてもwうるさいw五関さまにときめいたよね。東村さんほんとおもしろい。えびきす集まるとおもしろい。←結論

  • 表紙撮影現場レポ

これまた一枚一枚コメントしたいくらいおいしい写真だらけですが結局つまりはえびきす愛してるよ!!!!!!ということなので割愛。ただひとつ言わせて欲しい、おきがえしてる上半身裸のみったん、カメラアングル最高です><b!!!!!あっでも背後からローアングルの写真もお願いしたいです><bbb(…)

  • 大運動会

このサッカーしてるみったんの写真一枚。それだけでいいんです。ええ。

  • 逢えるdeShowレポ

わたしの大好きなTRYAGAINをみったんが思い出の曲って話してて嬉しい。みんながみんな楽しい、またしたいって思うコンサートで本当によかったなー><あとレポの最後の一文に唸った><
「七人とファンからこぼれるたくさんのスマイルに逢えた日でした。」うまいこといいやがってぇ><><

  • 4コマシアター

こんなにたまちゃんと宮田に嫉妬したことない。

雑誌1冊にこんなに萌えたの初めて。いやーまんぞくまんぞく。あとP誌も買ったし><P誌の「・・・^^;?」な衣装が逆にツボってしまった。まあこれはまたあとで。

*1:ここの人は星柄に目がありません

*2:というか子ザルのようww