W&P誌@2月号

自重したつもりだけどやっぱ長い^^久しぶりに3誌とも買ったよ〜^^今月は豊作じゃ〜(*´Д`)

<W誌>
・写真

  • まずコンサートの。喜びの歌のみつたまハグ写真があるよおお><やだっもうっほんとっっかわっっ!!あまりの萌えに息も絶え絶えですよね。しかもみったんが後ろ姿なのがナイスすぎます。この後頭部とおしりが愛しい><
  • MARIAのたいちゃんほんとかっこいい・゜*。:・゜*・☆+。:・゜(笑)
  • ゆまくんに抱き着くみったんほんとかわゆかったよね…はぁ…
  • さてさてお眼鏡。自分があまり眼鏡萌え属性ではないことがわかった(笑)
  • やっぱくろぶちが1番よいよ!みったん!!
  • 眼鏡よりストライプシャツ+きちんとネクタイに萌えました
  • ふじがやがどこぞの女教師にしか見えないwwww

・記事

  • たまちゃんのケータイ投げちゃうみっつ酷い><
  • >そこだけ直してくれたら、ホントに完ペキな人なんだけどなぁ〜。
  • でもそんなとこがあるから人間らしくていいんだよね^^?*1となんのフォロー(笑)
  • たまちゃんの楽屋での宮田への容赦ないツッコミをぜひ見たいです><だれか楽屋にビデオ回しといて!!笑
  • 個人的に宮田と千ちゃんの関係が好きです
  • 直接は言えないにかちゃん(´ω`*)
  • やっぱりダンスはガシガシ踊ってる人が好きなので、ぜひたいちゃんにかちゃんがんばってください^^
  • 藤北がキスマイについて話していた→自分たちについても話してたりするんだろうか^^その結果がSmileですか^^正解です^^b
  • "今までやってきたことは、間違いじゃなかった。"、"ローラーは武器"。みったんのコメントにはてスタ+引用しまくりたい><(笑)
  • みったんの【最近新しく知ったこと】。HPとかMPとか使うの好きだよねー(笑)
  • にかわたはやっぱり兄弟みたいだよな〜…
  • 素直に認めるにかちゃん><!あ、わたしこれd誌の感想にも書いたような…内容が混同しちゃってる><
  • わったーに求めること>もうちょい肉つけたほうがいい。wwww
  • ほんっと大食いなのに痩せてる人ってうらやましい><!!!と個人的な嫉妬すみませんw
  • ほんと、神戸公演は心配したんだからね><!!!まあ、これもいい経験になったのかな。あのときは本当に7人いることの大切さを感じた。他のメンバーもコンサート中、舞台中気をつけてね><
  • みんなの新年のメッセージがすごく、すてきでした(´ω`)
  • 着物が似合うアイドルランキングで7位にたいちゃんが!
  • 他でびゅー組だらけの中にたいちゃんだけがランクイン!(何)
  • でもわたしみったんも超似合うと思う><いつかの雑誌の浴衣のみったんちょおおおイケメンでため息でるもん。
  • あときすまいごとではないですが千葉雄大くんが!俳優になっただと!?
  • 千葉くんほんとかわいいよね><ちょきちょきいつも見てるよ><起きれたらゴセイジャー見るね(w


<P誌>
・写真

  • 嵐のしょーくんの衣装。*2なにそのTokyoバッヂwwww思わずつっこむわwwww
  • 大運動会ページ。P86の1番上の写真のきたやまくんにキャー><やだきたやませんぱいちょーかっこいい>///<!!!(全力)
  • みっつの疲れ顔きゃわ><
  • 山田くんの疲れ顔がみっつに似てるって言ったら怒られますか…?
  • P誌はいつも衣装のチョイスが個性的ですね^^^ww
  • でもこのみったんが!!このズボンのぼてぼて具合が!!!!みったんにしか出せないシルエットだわああ>///<ということで雑誌買う決め手になりました^^b
  • 帽子たらーんって持ってるのも…ああ、指がかわいい。
  • がやはしっかりヒョウ柄を取り込んでますね、さすがです
  • そしてよこーさんはやっぱり何でも着こなしちゃうの><惚れ惚れ><

・記事

  • なんだろう…ほんと北宮玉の三人って癒される…一緒に動物園のふれあいコーナーで癒されたい(´ω`)。
  • 対して藤横二千の四人はにぎやかそー!USJ一緒に行きたい。スパイダーマンとかの待ち時間ちょー楽しそう。(そこw)
  • てゆか帽子ちょこんと載せてるみったああああんん!!!!!!!
  • 宮田の衣装いじってるのも後ろでむむんって腕組んでるのも…もううう><><はぁやだ。おうちに置きたい。
  • 水炊き1番おいしいよ!!!わたしも大人の味覚になったのかね><
  • ペットはほんとに癒しだよねええ。やだ、ポッキーくんと遊んでるみったん想像したら癒しすぎて溶ける。
  • 執事という名のパシリ(笑)いやいやでも宮田は本当に優しいよね。
  • たまちゃんの宮田無視><><ほんとツンたまかわゆい><><
  • 三段オチwwいやーたまちゃんよくわかってるww
  • ぜひ雑誌で鍋パーティーの模様を><!!!みょーじょーあたりやってくれそうじゃない?てゆかやってたっけ…?
  • 自然と助け合いができるのって、いいグループだねほんと(しみじみ)
  • 千ちゃんほんと日本語の使い方がwちょっと違うよねw
  • うんうん、つなげることが大事><
  • 結局コンサート終わって泣いたメンバーはいるのかな(・ω・)?コンサートを終えての話、聞きたいなあ〜。
  • プリント倶楽部…これは一体何を目指して作られた企画なのかwwwwとりあえず次回が楽しみです(にこっ!)

*1:d誌の発言より

*2:P44