光子革命が行きたすぎる。

ちょこっとねたばれれぽを読んだのですが。以下ねたばれの話してます注意!
浄瑠璃やっぱこっちだったんですね><><ああああ聴きたい・・・れぽ読んだだけでもう、うう〜〜(´;ω;`)言葉にならない叫び><きたやまくんの努力の成果を、生でしっかり観たいよう。そしてなんと「幕を開けろ!」をやるんだとか。ううっ(´;ω;`)言葉に(ry 二回目 ほんっとこの曲と踊りが好き。間奏で2つのグループ?に分かれて踊るとこね。ターンして足をぴっと伸ばすとことか、とかとか*1、「yes!」の掛け声もたまらなく好き><ってちょっと話それた。とにかくこの曲のきたやまくんをまた生で見れる機会があるなんてこれ、観に行かないとわたしほんと悔やむ><><はああ・・・みつこ革命ちょっと舐めてた^^。本当にごめんなさい(土下座)と、いうことでチケ探しと行ける日程をどうにか見つける作業にとりかからないと・・・。

*1:口で上手く振り付けを説明できない><