1/10 JUMP

えーっとあんまり書くことないのですが^^(・・・)めもめも!

OP

コンサートの黄色衣装!あの肩パット(笑)がないとさらにチープにみえまsごほんごほん。

きすまいメドレー

  • 光GENJI曲だいすき!なので嬉しいです!
  • みったんのおくちは今日もかわゆいです!
  • 「・・・。」これ大好き(´;ω;`)映像に残ってくれて嬉しい!
  • 勢いよく足を広げて地面にぺたん!*1のみったんにきゅん。
  • よこーさんのフンッ!て顔がなぜか脳裏にしっかり焼きついてしまっているのだけど(笑)
  • 「♪Wow wow〜」の千ちゃんまじいけめそ!!!!!!!!色気!!!!!
  • しかしステージがバンクもあって狭くて踊りにくそうです・・・
  • で、やっぱこのマイクスタンド^^^^^
  • マイクスタンドを流す(?)みんながかっこいい。
  • 太陽がいっぱいいいいいい宮田きたああああああ!!!!
  • 二千のポールでぐるぐる*2結構すれすれなんですね・・・危ない。
  • でも鏡のようにぴったり揃ってる二千シンメ萌え。
  • ぴったり揃っているといえば藤北もいつもターンがぴったり揃っていて厨はそれを見るたび身震いします。
  • なんだか構成が大変なのかみんな笑顔は少ない><うわん><
  • けど、みったんがちょこちょこアイドルのお仕事*3をしてくれててさすがみったん><ほんとみったんえらい><(^^^^)
  • 最後の曲でローラーなのにするっとステージから客席に下りたのあれ、ほんとかっこよすぎるんですが。
  • するっとですよ。うちのママも思わず「どこから降りたの?」って言いますよ。

じゅにあ選手権

  • みやただ!みやただ!(わいわい)
  • ふみきゅんにわろたww好きwwww
  • やっぱたいちゃんの笑顔ってすてきよね><*4

え〜〜〜っとこれくらい・・・しか・・・書くことが・・・・・・


来月の収録れぽをちらっと見ましたが期待していいですか^^^すごく楽しみ^^!!!!!!

*1:振りの説明の仕方がへたくそでほんとごめんなさい・・・^^

*2:振りの説明がry

*3:カメラ目線とかウインクとかウインクとか!!!!!ね

*4:全然コーナーの感想じゃない件ww