聴こえてる?僕の胸のリズム

光子革命が始まってすぐレポを読んでこれはもうわたし行かないと一生後悔する、絶対する、ってなんだか壮大に思ったので色々日程やお財布と相談した結果、24日に1回きりの光子革命行ってきます。土曜が良かったけど*1もう日曜でもいい夜行バスで帰ってきてすぐ家帰って風呂入って学校行くのなんてもう慣れたよ^^^とにかくきたやまくんの浄瑠璃日舞と、いや、ていうかきたやまくんの姿を見れるならそれだけでもう!お金も時間も気にしない!いや、お金は気にしないといけないよね・・・^^だからこの革命でしばらく遠征は控えることにします。って言ってどうなるかわかんないけどwでもやっぱわたしの今の状態はあまりよろしくないと思うので、うん。夜の部も見たいけどがまんがまん。1回見れたんだから、その1回で全力でかっこいいかっこよすぎる100%のきたやまくんを見れたのだから十分だよね>< ところでステフォ第二弾出たんですってね!ステフォは光子の方でも買えるのかなー買えるといいな・・・><とにかく光子たのしみすぎる。1秒たりとも逃さずきたやまくんを見てやんよ><いや、でもニカちゃん見たい><(…)ハイクに書いたけど、ほんと愛・革命を踊るニカちゃんが卒倒するくらいのかっこよさだったので・・・。
いつもどおり一人でふらーっと行くので(笑)24日観劇される方いましたらよかったら声かけてやってくださーい^^☆と言ってみる・・・!とりあえず夕方から夜までひまになるからこの前行きそびれたふぁみくらも行ってこようかなー。今きすまいの映像って何流れてるんだろ?やってるのかな??あとずっと密かに夢なことがあるのですが。裸少できたやまくんが行ったお店でご飯食べたい!でもどこ行ったかとかありすぎて全然覚えてないんだよなー(笑)下北沢のアイスは覚えてる。でもラーメンも食べたいなあ。時間いっぱいヲタ充したいおっ^^

ガリレオですがー手帳整理しながら見てたからちゃんと見てない(笑)(録画してるけどね!)んだけど、たいちゃんが「クマ」って解答したところで<なにこれわざとなの?たいちゃんに答えてもらうための問題なの(゜Д゜)・・・!?>て思わず思いました。とりあえずそこはスタッフGJ*2クマって書いたフリップを持ってるたいちゃんが可愛らしくにこっとしててとってもかわいかった・゚*。:・゚*・☆+。:・゚感想以上!^^
あ、あした雑誌ちぇっくしにいかなきゃ><!

*1:夜行バスで朝帰りになるのでね・・・

*2:ただの偶然なのだろうけどw