May be 好きなのかもしれない

今大人気のAKBにわたしもこっそり足を踏み入れつつあります^^ようつべでPV鑑賞とまらない!でも私の場合はまるとがっつり追求してしまうタイプなので*1深入りはしないようにしてますwww今はきすまいで手いっぱい^^だしきすまいに集中したいので^^
顔が好みとか何か理由があるわけでもないんだけど、たかみなちゃんをつい探して見てしまう自分がいます。なんかこう、がつがつしてる感じ(に私は見える)が好きなのかな・・・とか思いつつプロフィールをさらっと見たら148cm・・・!?!?そんなに背ちっちゃかったのか。ちっちゃ・・・ちっちゃくてがつがつ・・・みったん!!(゜Д゜)ハッ と思ったわたし無理があるかな^^?(笑)でも私はやっぱりそういう人に惹かれるんだなーと、思いました。^^ただそれだけの話ですみませんwww
たかみなちゃん以外だとまりこさまステキ!まゆゆがとても目の保養です。才加ちゃんはミュージャックでよく見てたのでなんか親しみが・・・トークが面白すぎるww友美ちゃんのタレ目と八重歯は思わずきゅんとするよね><みったんの八重歯好きの気持ちがわかるwwwとにかくかわいこちゃんいっぱいでいいな〜^^*2

*1:お金もがっつりつぎ込んでしまう^^

*2:おっさんみたいな発言^^