1/17 感謝

きたやまくん、今黒髪なんですってね!!!!!11!!!1あばばばばばどうしよう。黒髪で浄瑠璃?!黒髪で日舞?!?!!?!?!ぎょえーー^▽^ひいひい。リアルにこんなきもちわるいテンションのくろかみったん信者ですどうも^^丁度今週末みったんに会いに行けるからほんとううううにみったんナイスタイミング(*´Д`)bbbしかも襟足短めなんですよね?!ネットで仕入れた情報しかしらないので間違えてたらごめんなさい><あ、ニカちゃんも切ったもんねえ。玉ちゃんも髪色おとなしくなったんだよねえ。で、横尾さんも切られたと小耳に挟みましたが・・・!!皆してわたしをどうするつもりなのどうしたらいいの><><(…)はい、次たいちゃんの番だよ^^^^まあとりあえず髪の色落ち着かせようよ^^^

そんな感じでテンション上がったところで少クラ記録。たのしかったなーー><

  • 千ラブのイントロテンションあがるぜえええ><
  • たまちゃんの二の腕が意外と男らしくてきゅんとします!
  • 滑りながらカメラ目線でにこっとするみったんはずるいと思います。
  • やなこーとなんてばいばいばーい♪のところでアップになった横尾さんに、「わったぁ……(はぁと)(´ω`*)ぽわわん」ってリアルになったのは私だけじゃないはず・・・
  • みんな名前テロップ出るとこで一人ずつ抜かれたときかわいかったなあ(´∀`)にかちゃんとか!にかちゃんとか!←
  • ところでさくまくんがバレエをやっていたと聞いて、すのーまんでは彼のダンスを意識的に見てしまいます・・・
  • BESTメドレーたのしいなあ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
  • なんかなつかしい><やぶさまかっこいいいい><
  • やぶさま=かわいいの時代はもう、とうの昔なのだな・・・(・ω・)しみじみ
  • まさかのこやごっちに吹いたwwwwww
  • はやししょーたか、か、かっこいい……!!!!
  • しょたの美声に衝撃が走った……!!
  • たかはしりゅーは髪伸びたほうが好きかもしれない(笑)


【Jr.コロシアム】ダンスクイズ2010

  • たかきとせんちゃんが後ろでお喋り。この二人って仲良しさんだったの??共通点がみつからない・・・><何はなしてたんだろー
  • にかちゃんチームきゃわわ!!!だーりんとかわからなすぎるwwwwそりゃロバートデニーロにもなるwwww
  • 何気ににかとつコンビが好きです
  • こぶしをあげるみったんのこのかわいさってなに?
  • ちょっとかかとあげてぴょこんぴょこんしてるのがもうちびっこすぎる・・・
  • みっつにしかできないてのあのふんわりしたかんじ…!
  • ×〜ダメ〜即答さすがですwwww
  • アシスタントする安井くんがキャワワすぎるよおおお!!!!!!!
  • 選手に問題の紙を見せながら選手の目を見て「おっけー(`・ω・´)?」てちゃんと確認するところができるこ><
  • 創作ダンス!
  • みったんとせんちゃんそれ顔芸入ってるから!!!中島先輩を見習ってください><><
  • しかし可愛いみったんの「悲しみ」・・・!
  • 目頭おさえるっていう表現方法が昭和なのさすがみったん^^
  • なんだろ・・・好きなひとの泣き顔ってすごくきゅんとしませんか・・・></////
  • みつ「これ創作ダンスか?」うん違うよねwww
  • せんちゃんが全力で愛しくなったJrコロシアムでした!
  • テンション
  • 出だしの走り込みダッシュ!なみっつ今日も全力です(`・ω・´)
  • みつたまらんらん♪*1の前をワカメ宮田通過wwww
  • 客席移動のとき、カメラアピしてゆくみんながアイドルでいいです・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
  • みつどすこいどすこい(?)そのおくちでやるとかキャワポイントあっぷわかってるんだから><!
  • にかちゃんの「俺と〜♪」たまちゃんの「おまえと〜♪」指差しにキャアアア><ってなったのはわたしです(びしっ)
  • 客席登場!いいけどローラーなのに大変そう…
  • つまさきでちょこちょこ階段下りる姿がなんとも可愛いので良しとします
  • 最後、たまちゃんたいちゃんの髪をふぅって吹かなかった?キャワ!
  • 総括:テンションのみやっちにはずれなし!!!!!!!!
  • 課外授業でまさかの映像出演@北藤玉
  • なかじまくんの優等生っぷりは見ていてきもちいいですな(´ω`)いいこだな〜
  • はっしー以外舞台仕様で襟足すっきりなよいこヘアーのえびじきゃわ(*´`*)
  • あれ、クレアクっていつ歌詞変わったの・・・?変わったよね・・?
  • こういう効果音に合わせて踊るダンスって何て言うの・・?すごく好きです。
  • きゃあああああああああじゃすわなああああ(*´∀`)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • やぶさまがかっこよすぎる。やぶさまがかっこよすぎる。
  • ロミオ&ジュリエットを踊るきすまい!!!…!これは……!きゃわ><
  • あれったいちゃんどこー><??
  • ちょっとこれかわゆすぎるのでぜひきすまいバージョンでやってほしいれす…!もしくは新曲はこんなアイドル全開のかわいい系☆でお願いします!!!

懐かしい曲も多くていろいろたのしかったー!しかしきすまいテンションそろそろ飽(ry いやあ新曲欲しいな!今週は削るところが少なそうです(^ω^)ふふ

*1:おててつないでくるくるってなんて天使達・・・