なんて一日

いよいよ明日、一度きりの人生革命観にいってきます!どのくらいカオスな舞台なのか楽しみwwってそこじゃない。いつもは続かない集中力を全力かけて出して観るぞ><!!!今日の夜バスで出発するんだけど正直もうバスしんどい^^^行くのめんどくせえ^^^とかだらっと思ってしまったけども・・・アンテナでブログ巡回したらしゃきっとしてきました。やっぱりたのしみ(`・ω・´*)もし構ってやんよーって方いましたらstarlightあっとxxne.jpに連絡してくれるとうれしいですー><舞台でもコンサートでもお一人様だと、いつも終わったあとの冷めやらぬ興奮や寂しさをどうしたらいいのかわかりません><興奮しておともだちに電話しても、まあ結局みったんかわいいかっこいい*><*><*しか言わないんだけどね・・・^^*1
みょーじょー買いましたよ!きすまいたちがランクインしてるのを全部メモってたらすごい長くなったので簡略させてから感想あげたいと思います^^とにかくね!みったんってステキ!(知ってる!)ぽぽろはなんとなく帝劇で買えばいっかなーとか思って買ってない(…)ていうか最近ページ減ったよね・・・(´・ω・`)それでも3Pはあるけどきもちが贅沢になっちゃってなんか物足りないよ><欲張りいけないいけない。ていうかじゅにあカレンダーは買ったほうがいいのかなあ。今まで一度も買ったことないんだよね・・・しかし最新ジュニア名鑑がついてるらしーじゃないですか(`・ω・´)!むむ・・・!今最高にきすまい関連に財布の紐がゆるいのでさらっと予約しちゃってる未来の自分が見えるけども^^^

常々思っていますがはてスタありがとうございます><おほしさまがついてるのを見るたび心があったかくなります感謝です><

*1:なんて迷惑電話^^