人生革命 1/24

あーほんとに観に行けてよかった><!
きたやまくんの男前っぷりは底を知らないね!(でれっ)

2階E列上手寄り

話の流れとか覚えてないので箇条書きメモで!
いつものごとく9割きたやまくんの話ですごめんなさい…!

外見のはなし。(変わった人だけ)

暗めの茶髪になって襟足がすっきりしたみったん。外はねの襟足きゃわだったし、くろかみったんになったと思っていたのでちょっと残念だったけどいやべつに実際みったんがみったんであれば私はなんでも萌えるのでそんなの関係ねー><ちょっと幼くなってきゃわだけどほっぺは…みったんもっとごはん食べて><!!!にかちゃんやっぱ前髪あるのがかわいいよお><><若い!若いニカちゃん!!たまちゃんもほんと久しぶりに落ち着いた色で(笑)かわいさ7割増し><で、黒髪短髪わたるさんはやっぱりたまらんイケメンでした…//// たいちゃんはまゆげがちょっとシュッとしたかなって思ったんだけど^^


■1幕

  • 今日は望遠鏡はわたしを向いてませんでした…←
  • ロープでおりるまえ、ロープを触って、埃をはらうようにふぅって吹いてたのがかわゆかった!これっていつもやってるの?
  • 「最高の気分だぜひであきいいぃ!」と叫ぶみっつの目のこのきらきらっぷりが大好き*><*
  • わたしが最高の気分になりました・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • 「俺達なったのか!?海の海賊に?!」みっつが私に問いかけた!!!*1そうだよなったんだよ><!!!と心の中で叫びました^^あ〜勘違いでもしあわせ☆ミ
  • はしーとよろこぶみったん!階段に駆け上って身長合わせてはぐはぐ・・あ〜可愛い可愛い><
  • ロープ技。

いつものように真剣な表情で縄を回すみっつを双眼鏡でガンガン見ていたので滝様がどのように落下したのか見てなかったのですが、みったんの表情が少し動いたと思ったら滝様が落ちてきて、脳みそが「!?」状態。すぐにスッと立ち上がってみったんに「大丈夫か」ってアイコンタクトを送ってみったんも「大丈夫」って返してて、二人でにこって笑って客席に一礼してその場は収まったのだけど。ていうか私この「大丈夫」ってときにみったんが親指グッd(`・ω・´)ってしてたの気付かなかった><

愛・革命

みったん途中でセットを片付けて捌けるので、そのあいだににかちゃんの愛・革命をみれましたあああああ!はあはあかっこいいニカちゃんかっこいいいい><><

テンション

光子とにこにこしているみったんが本当に可愛くってほっこり。スケボー少年れいあ*2とハイタッチ待ちのみつが中腰で、なぜかこの体制がとても愛しかった・・・><ちびっこと戯れるみったんのお兄さん顔が見れてまたほっこり。

  • 錦織さんがマジックのジェスチャー?してるのを見て超少年みたいな笑顔をしてたんだよー。
  • 戸塚田逆さ釣りかなり苦しそうな表情でした…(´・ω・`)
  • それを観てたら逆さ釣りでも満面笑顔だったふみきゅんの職人っぷりに恐れおののきました…><
  • 青スーツ衣装の曲。

女性ダンサーと踊るみったんが何気に好きなのでまた見れて嬉しい(*´ω`)しかしこの衣装はみったんには少し大きい気が…(笑)たいちゃんが着こなしててかっこよかったです。

  • 青春の小箱のとこかな?はじっこですのぷりと一緒にさわぐみやたま
  • おまえたちはwwもうwwwww

竹林

ねえみんな知ってると思うけど、これ踊るきたやまくんって超かっこいいよね。知ってると思うけど言わせて><!!!超 か っ こ い い !!!!!!隙のない踊りに私はただ集中して一瞬も逃さないように見つめるしかできない。こういう風にがしがし踊るきたやまくんを目にするたびになんとも言えない気持ちになるんだけどなんて言ったらいいのか分からない…><あとところどころ歌ってるよね。この曲好きだからサントラ出してくれないかなー!><><><てかまさかのアクセントダンス中に目の前をお客さんが通過ああああ><><なんてタイミング…うっ(´;ω;`)ということで少し精神が乱れてしまって(…)正直記憶薄いんだけど…大好きなことはたしかです。あと右手の黒リストバンドもすきっ…!

  • たまはしせんが白馬の王子様・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • 光子いつのまにお母さんに?!え??姫!?え???
  • いくらカオスに定評のあるジャニ舞台だからってこの切り替えひどすぎるww
  • そらをとびまくる光子がファンタジー

浄瑠璃

つ、ついにきたぞ…浄瑠璃が…(ごくり)とみったんをじいっと見てたけど、「ひぃでぇあきぃ〜〜」って聞こえてくる声はまったくみったんだとは思えなくて。浄瑠璃についてなんも知らない私だけど、みったんが上手いのかどうかなんて分かんないけど、ただただすごいなって思った。こんなことも出来ちゃうのか、みったん。途中いつもの声で語るところの声もとても綺麗でした。私、みったんの喋り声って特別好きでもなくて*3だと思うんだけど浄瑠璃で紙をめくる手はすごく、男の子でした…何が違うのかわかんないけど…

  • たいすけが赤子を抱いてふっと笑うその顔がたまらなああああく好きです!!!!!
  • 母親(?)がたいすけの服の裾をつかんで抗議するのを、無表情で振り払うのがとてもさでぃすてぃっくではあはあしました…

日舞

綺麗でした…(ため息)日舞浄瑠璃同様なにも知らないけど、うん、綺麗だったなあ…。足の動きとか、腕の伸ばし方とか。着物の柄も可愛い>< おひめさま玉ちゃんもちゃんと見たよ!!!!みつたま姉妹なんてきゃわなんだろ><><あとあと宮田がみったんに耳打ち→みったんが滝様に耳打ちはとても萌えましたありがとうございました。

  • ひそひそ話をきくたいすけ。の後ろに両手を揃えて立っているわったー…
  • なにか違和感が…!!!わったーが手下だと・・・!
  • 「なんでだたいすけ!」*4みったんのたいすけ呼びに毎度面白いくらい萌えてます^^
  • 殺陣のシーン、みったんがいないのでニカちゃんをじっくり見てやったぞ><*5
  • ニカちゃんとわったーに見とれてたらみついつのまにか出てきてたwwww
  • みつVSにかかとおもいきや二千!!!二千(゜Д゜)!!!!
  • 千ちゃんを斬るとき、ふっと笑ったニカちゃんの表情がすうごく良かった。
  • 濡れ髪わたるさんのかっこよさ異常……!!!
  • 幕降り間際、グッッて表情のわたるさん、異様に力こもってましたw


■2幕

  • 女性ダンサーさんとにこっ
  • これが うわさの きょーと!!!(興奮)
  • 着物っぽい衣装で踊るみつかわゆしいいいいい!!!
  • 人力車に乗ってる滝様とハイタッチ!→光子側に回って、光子とハイタッチ!するみったん。
  • 半端な空間の衣装*6のみったんが好きすぎる。
  • KYOTOKYOの曲かな?いつものみったんのクセのある踊り方だ〜^^かわゆし^^
  • タップ若干せんちゃん見ながら?踊ってたような。
  • みつ、はし、たまの並びが破滅的に萌える…!
  • はっしーみったんと玉ちゃんを両手に抱いて(笑)ずるい!
  • しっかしなんでこんなにちっちゃいんだおっちゃん…はぁ…*><*

幕を開けろ!

ひいいいいいいきたああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)と大興奮のわたし。のわりに記憶にほとんど残ってないってどういうこと><大好きなターンしたあと足を90度にあげるあの振りも見た記憶がないってどういうry!!!!きっとみったん見つつも「さっくんどこいるんだろ…さっくんのもみたい…(´・ω・`)そわっ」なんて浮気してたからですねごめんねみったん(…)単独コンでも何回か見れて嬉しかったけど「YES!」がね、やっぱあるとすっごいテンション上がるよね^^たいちゃんとみったんは対立してる(?)から同じ踊るグループじゃないので「YES!」した後に相手グループを一緒に並んで見てるところが見れないのは残念だけど(…)最初たいちゃんとみったんが睨み合うのが見れるのでおいしいです^^みったんがおらおらモードになるところが好き!ポッケに手つっこんで不良みっつだぜ><また衣装がインナーの黒タンクがたまりません^^チラリズムな脇あたりの肌とかはぁはぁする^///^(自重)

  • 光子を優しく見つめながら歌うみったん。
  • 「みつこのはなが〜」で紙吹雪をわんさか降らせるきすまいたちが愛しい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • なべしょ(かな?)がぶっかけた紙吹雪が千ちゃんの頭にわっさーwwww
  • そのあと花びらのっけながらめっちゃ笑顔で歌っていた千ちゃんが最高に可愛かったです(*´ω`)


携帯にメモってたのはこのくらいかな…相変わらず視野と語彙の狭い内容で恥ずかしいのですが、自分用メモとして残すよ!(`・ω・´)
光子、始終大丈夫かなってそわそわしたけど(笑)最後のカーテンコールで一人で舞台に立ってるとき、あぁ光子ってすごいんだなってばかみたいに今更実感しました…。人生革命ハイパーカオスだったけど私的には和装みったんがたっくさん観れておいしい舞台でした(*´Д`*)和装みったんだいっすき!!!!それから、新しいきたやまひろみつを沢山観ることが出来た舞台でした。私はとにかく、みったんが新しく挑戦するもの、成長する姿を逃したくないって思っていて。それを見つめることが私にとって重要なことで、だから浄瑠璃日舞も、この目で見ることが出来て本当によかった(´∀`)ほくほく


公演後はルイハさん*7とずっと行きたかったチョコカフェ(!)でお茶して、みったんかわいい><みったんかっこいい><ってわいわい出来てさらにほくほくしました^^*みったんみったん言ってる時がしあわせ・゚*。:・゚*ありがとうございました・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

心残りなのはふみきゅんとさっくんの幕を開けろ!が観れなかったことです><><みったんの浄瑠璃日舞も永久保存したいので、DVDになってくれえええ〜〜〜!!!><><

*1:目線がこっちだっただけ

*2:だよね・・?

*3:歌声は好き(*´Д`*)))むしろちょっと苦手だったんだけど(w 魅力的でいい声だなあ。声の出し方を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるのね><みったんほんと器用な子>< あとみったんのおててはまるくてふわふわできゃわ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ってのが公式((北山担の中だけですか?www

*4:台詞曖昧><

*5:雑誌で殺陣をするのが好きって言ってたので^^

*6:青のベロア地(?)パーカ!フードにファーついてるしさらにきゃわ!

*7:id:ruiha