まだまだ革命!

革命DVD発売おめでとう〜〜〜ワッホイ!*1
2月に入ってまだ3日しか経ってないのに、すでに嬉しいお知らせが2つもあるなんて!と同時に貯金が絶望的なこともわかりましたが^^(ぼそっ)えびきす各々のインタビューがあるなんてすごいね!嬉しいね!そして通常盤買えばいいんだね!めもめも(`・ω・´)なんかはてな住民になってから情報の伝達がより早くなった気がする(笑)ハイクすごい!で、同時にはてスタで喜びの共有できるからおたく2倍嬉しくなるよー!あちこち押しまくっててすみません^^・・・。
ビジュアル的には今年のみったんが映像に残ってほしいけど^^^でも去年の革命の金髪みったん実は好きだよ^^海の海賊の紅い衣装とセットだったらね^^b海の海賊っていうより森の小人みたいでかんわいいもんん・゚*。:・゚*・☆+。:・゚何はともあれ革命が映像になってくれて嬉しい〜!タイスケとキタヤマのシーンももちろんあるんだよね?(*´Д`*)たのしみ〜!
欲を言えば人生もDVDになってくれるといいなーメイキングが見たいなーみつこを囲む孫みたいなきすまいを観たいなー!*2

るくあととべすとすてーじも立ち見てぱらっと見たよ!真面目にどの写真のひろみつくん*3もかっこよくてどうしよう。ひろみつくんまじかっこいい・・・!で隣のたいちゃん見たら髪の毛がとんでもないことになってる写真があってちょっと噴いた^^ご、ごめん^^テンションで腕のひらひら抑えてイエー!てこぶし挙げてるのが好きだよひろみつくん! あとシアターガイトも出てるんですね?また本屋寄らなきゃ!で、もう数日で3誌発売だなんて・・・すっかり忘れてた!最近本当にきすまい関連のことが潤いすぎで怖いwwww


あとあと、これもハイクで知ったのですがきみくんソロコンおめでとうございます!行きたい!って素直に思ったよ〜。絶対楽しいだろうなあ(´ω`)あと今日なんとなく過去の少クラ見てて、たまたまきみくんゲストの回でConfUsion見てわなわなした。きみくんのソロ曲大好き!
で、この頃(08年1〜3月くらいかな?)のきすまいのビジュアルが最強すぎて泣ける・・・この話題あちこちで何度も言ってるけどわたし^^^ほんっと好きなんだもん!!!たしかかつんお下がりの白衣装のきすまい!ぶらんにゅー!はああああ何度見たことか><><><ぶらんにゅーとか見すぎて脳内でカメラ割りもばっちりなんだぜ^^b(…)そしてにかちゃんにときめきすぎてる今日この頃。

*1:無駄にテンション高い^^

*2:滝革で流れてた映像みたいな

*3:みったんじゃなくひろみつくん