2/7 LOVESONG

今日がくるのをどれだけ楽しみにして生きてきたことか><><><いつも以上にニヤニヤしてTV画面を見つめてたわたし^^
じゃにーずの何が好きって、やっぱり踊って歌ってる姿なんだな〜と最近認識しだしました。(いまさら)ぶっちゃけ今までほんときすまい(ていうか北山宏光)にしか目がいかなくって、でも最近はすのーまんも他Jrの子も積極的に見るようになりました。一人ひとり踊り方に違いがあるから見てて楽しいなあ〜。大勢いるじゅにあの中でも自分の好きな踊りをする子を見つけるのが楽しい^^なんかすっかり事務所担になっていきつつある自分がいる気がする^^
そんなわけできすまいが出てないところでは、みすのがいればさっくん、じゅにあぼーいず*1ではやすいくんを見てます^^
いつもの如く長ったらしい感想になってしまった><

  • OP
  • 大塚くんがすごく楽しそうに踊ってるのを見て、あーすのぷりあって良かったな…と思えました。(…)
  • Anniversary
  • PZのタキシード衣装><白ネクタイがまるっこくて可愛いよね!
  • 二千が並んで歌っているだけで萌える

きすまいメドレー

  • 千年のlovesong
  • とっても!アイドル!きすまいふっとつー!
  • 最初のだんっ!だんっ!で映ったみったんが素晴らしく、それは素晴らしくアイドルでした。
  • なんか出てたもん。キラキラした光のシャワー*2が出てたもん。何回見ても出てるもん。
  • あの瞬間にみったんに恋に落ちた人一体何人いるかな><><
  • やだもうアイドルきたやまひろみつ、好きすぎる…。どくん。
  • ♪やなこーとなんて、のにかちゃんの手の華麗さったら><!!!!
  • deep in your heart
  • みったんの腰ぃいいぃ////カメラマンさん舐めるように映しますね。うらやm(ry
  • 五回くらい再生してやっと後ろにさっくんがいることに気づいた。
  • ♪たらららの指の動きがすっごく滑らかできれい(*´∀`*)
  • 恋のABO
  • 宮田が出てきたときの歓声のでかさが今日イチでした。
  • 誰よりもしゃかりき踊ってるにかちゃんこの曲大好きなんですねwwww
  • みつのいないあぼ…(´・ω・`)
  • けど初めて思う存分ほかのメンバーの動き見れたからいいか☆ミ
  • 予想外にノリノリのにっかちゃんだよーん><きゃわわすぎるっ!
  • 全体的にたいちゃん、たいちゃんの動きがなんかかわいい!なんかかわいい!!
  • わかった。ちょっとくにゃっとした感じと、膝をちょっと屈伸してるのが可愛いんだ。「♪えびおぉ〜」で手を降ろす降ろし方が可愛いんだ。あと眉毛がきれい!!笑 きめポーズで、しずかちゃんポーズ*3。たいちゃんこれ好きよね*><*
  • へい、A!へい、Bがみんなちびっこみたいでほんっとおお可愛い…
  • Bで1番にバランス崩しちゃうたまちゃんきゃわ><
  • 会場の「みやた!」の声の一体感wwww
  • 本家踊るみっつのかっこよさなんなの><><
  • サビの首を動かすふりがだいっすきなんです。
  • たいちゃんは首ってか胸が動いてるwwwwがーや節ですねwww
  • 踊りながらも宮田を見るみっつ。( `・ω・)チラッ・・・
  • どんな衣装の宮田より宮T着てる宮田が1番輝いてかっこよく見えるよ!!!
  • 最後のたいちゃんのはっちゃけ具合がたまらんきゃわさでした…
  • こやまを囲んでぎゅーって密集してヲタ芸するきすまい可愛すぎるううううみんなまとめて抱きしめたい!!!ガシッ

お手紙読み隊

  • ねえねえたいちゃんがいつ見ても可愛いんだけど
  • 照れた笑顔のせんちゃん><
  • 世界中の各国からモテるせんちゃん><
  • 「ワールドワイドラブですね、これは」
  • プリンちゃんとたいちゃん
  • 前髪wwwこのネタってまだ使えるんですねww
  • バット、って言ったときのたいちゃんのうむむ!?な笑い方きゅんきゅん><
  • たまちゃんのこうゆう素っぽい喋りがすっごい好きだな〜
  • なにかを弾いているような指の動きするたまwwww

WHITEWORLD〜Love your self

  • 全力でなかまるに惚れる時間です。
  • 暗くていまいちみんな判別できないです><
  • のんちゃんがかっこいいのはわかった。そしてやっぱりさっくんの踊りがすごく好きだなあ…
  • なかまるソロコンやればいいのにな(ぼんやり)
  • 途中赤い衣装で増田くんと岸くんが出てきたとき、一瞬藤北かと思ってすみません><
  • かつてきすまいが着ていたお下がり衣装を、さらに後輩のJrが着ているのを見るとなんだか感慨深いよなあ〜

愛のかたまり

  • 各グループの選抜メンバーですねなるほど
  • みつみついない(´・ω・`)しゅん ってなったけどたまちゃん越しにやすいくんを発見したので寂しくないもんね><
  • ていうか後ろの映像が何気に頑張っててふいた^^
  • 見れば見るほど真田がただのいけめん
  • たいちゃん眉毛きれい
  • 前髪………。え、笑ってない、笑ってないって^^
  • タップ(びーあい)
  • 途中からゆうと登場
  • あ、あれ…びーあいのステージじゃなかったのかな…あれ…?ゆうとかっこいいけど…あ、あれ…(゜д゜)

ラブレター

  • 衣装のひも?を手でひらひらさせるみつみつの可愛さよ…(ため息)
  • 最後ににかきたキター!!!!!!%&#’’&
  • この二人が並んでるだけでなぜこんなにときめくんだろう。ああ可愛い可愛いよふたり。俺得すぎる。
  • 静止させてにやにやテレビ画面を見つめる私の気持ち悪さ^^^
  • …にかちゃんも顔小さい方だと思うけど…みったん顔小さすぎるだろ…


やたらにたいちゃんが可愛くって、みったんがかっこよくって、にかちゃんが可愛い・・・と思った今回。なんでだろう。にかちゃんは髪型効果だな(`・ω・´)!(笑)いっつも「にかちゃんかっこいいいい><!!!」派のわたしだけどこの髪型ほんっとキャワ!みったんが"かっこいい"っていうのは北山革命がまだ続いてるからですね。外はねヘアーはきゃわだけど*><*
あぼもこうやって映像になってくれて、コンサートではいっつもみったんのあぼしか見れてなかったけど他メンバーのあぼの踊りも見れて嬉しい^^誰のあぼ見てもにまにましちゃう(*´Д`*)あぼはほんっと神曲!!
全体的にきすまいがとーってもきらきらしてて、楽しそうに笑っている姿をいっぱい見れて、ほんとーに幸せいっぱいになりました。ありがとうしょうくら!!!
でもなんか毎週おんなじ曲を聴いてる気がするんだけど・・・もっとじゅにあの曲歌おうよ><いっぱいあるじゃないか><



ついでにちょこっと先月のプレミアムについて。
東山さんかっこよすぎる。こんな歌って踊れるおじ様惚れないわけがない…>< 最近きすまいを通じて少年隊や光GENJIなどジャニーズ大先輩の方にも触れることができて嬉しいなあと思います。ぷれぞんがなかったら錦織さんのかっこよさやおもしろさ(笑)も知れなかったし、きすまいがローラー履いて光GENJIの曲を歌ってなかったら光GENJIのかっこよさも知らなかったもんなあ。
て、いうか、千年メドレー…?聴いたことあるなーと思ったら…ぶぶぶぶぶぶ…♪!!(゜д゜)ハッ ひなちゃんが歌ってたやつだ!!!びっくりした〜><懐かしいな。
レディーストークSHIORIさんのお話が、私にとってもタイムリーなお話をされてて元気を貰いました。わたしもがんばるぞ。

*1:なのかな?わからない><

*2:ティンカーベルの魔法の光の粉的な

*3:ほっぺに人差し指のポーズ。昔ドラえもんの歌でこのポーズしーずかちゃん♪って言ってたよね!??笑