革命おつかれさまでした。

遅くなりましたが、滝沢革命、人生革命お疲れ様でした。
私は各1回ずつの観劇で、滝革を5日に見てもうきたやまくんの格好良さに震えて「絶対もう1回滝革観る><!!!!!」と心に誓ったけれど、経済的にきつくて断念。げんじつはからいお…^^でも人生をこの目で観ることが出来て本当に良かった。浄瑠璃、素敵だったな〜。光子とにこにこしてる姿、可愛かったな〜。んで人生も滝革と同じ内容の場面が多くて枯葉のダンスもまた見れたし、何より、その1回と1回で全力のきたやまひろみつを全力で観れたし。うん、満足です。きっとDVD出てくれるしね^^(言霊)
公演の途中、心がひやっとすることもありましたが、共に無事に千秋楽を迎えることが出来て良かったです。えびのお兄ちゃんたちは、シーラブもあって3つの舞台を掛け持ちできっと想像以上にハードだったろうに、見事やってのけたえびしは本当にすごいなと思います。はっしーもお兄ちゃんたちと離れて舞台に立って、革命に出演して、きっと何か得るものがあったはず。はっしーのこれからにも期待^^
で、きすまいのみんな。PZ→ツアー→革命と、途切れることなくお仕事があって、そのどれもを全力で、精一杯楽しんで挑んでいるみんなの姿を見ることが出来て本当に嬉しいです^^で、次は春コンサート。お仕事がある、次にきすまいに会える未来があるって本当にありがたいな〜と思いつつおたく金欠の日々が続くけどがんばるね^^みんなが頑張ってるのならわたしも頑張りますよ!必死こいてお金つくって会いにいくよ><!!(笑)
そしてそして、我らがタッキー。いつもありがとうございます。素敵なみんなの姿が見れるのも滝様のおかげ><歌舞伎も観に行きたいな〜と思うけど金銭的に行けなさそう・・素敵な舞台にしてください。錦織さんも、PZに続いてお世話になってるし、森光子さんていう大女優の方との共演もさせていただいて、改めて革命、素晴らしい舞台でした。カオスだけど。(…)裏で支えてくれていたスタッフさんもダンサーさんも役者の方も、みんなみんなお疲れ様でした!素敵な舞台を見せてくれてありがとうございました!
で、DVDは来年まで待てばいいですか^^?