2/14 未来へ

バレンタインですねー。わたしはいとことデートしてました^^春のこんさーとのさくせん会議にね!!!可愛い服見たり化粧品さがしたり、あいどるしょっぷでにやにやしたりロフトでくまグッズににやにやしたり充実してました^^(…)で、少クラを電気屋のテレビで見ました。*1自分達でやっときながら最初はすっごい羞恥だったけど途中からそんなん気にしないでがっつり終わりまで居座っててわたしほんっと残念なおたくすぎるね…。大きい画面とハイクオリティな画質でみったんを観て興奮しすぎて泣きそうだったよ^^さすがに帰り電車に揺られながら自分のきもちわるさに落ち込んだけど(笑)(えない)でも家に帰って録画したのリピったらこりゃ泣きそうになるのも無理ないよな、って納得しました。わたし間違ってない。(…)
相変わらず長いのでたたみますー^^
リピりながら萌えメモをとってたんだけど、あまりにもありすぎてどうしようもないんだけど^^私が萌えすぎなだけなの?えびきすが可愛すぎるのが問題なの?誰か教えて^^^^ 主語がみったんの場合、どうにもこうにも最終的に可愛い><><しかいえないので語尾は省略します^^^

OP
  • ありおかくんこのズボン前も履いてたと思うんだけど私服なの?
  • ♪びりーぶ〜 歌って捌け際に「おっ」て顔してた><
  • つかちゃんがいないとやっぱ物足りないなあ…寂しい*2
  • 最近圭人と付き合いたくてしょうがないんですが
  • やすいくんすっごいかっこかわいい。
  • 中丸革命って><北山革命のぱくらないでください><><あっ北山革命もぱくりでしたねすみません><><(…)
Inazuma☆Venus
  • 心なしか、はっしーのダンスのキレが良くなった気がする。相変わらず目線があちこちいってるけどw
  • 河五のアクロバットすごい・・・!
  • つかちゃがいつもアクロバット担当な感じだから、なんかこんなにアクロバット技する河五が久々にかんた…わたしが見てなかっただけだったらすみません…
  • はしとつかわゆすぎるだろおおおお><><
  • はしとつかわゆすぎるだろおおおお><><><(二回目)
  • やっぱり圭人とはけっこんしたいです。
  • 最近ひかるがイイ男すぎやしませんか><
フリゲーバトル
  • マイク外したあとのみったんの表情
  • ちねんさまとたまちゃんの並び*><*
  • なんか声ちょっと掠れてる気がするんだけど、先週もそうでしたっけ…?
  • 1番引いちゃってうれしそうなみったん(`・ω・´*)
  • 初参戦でうれしそうなみったん!!!(`・ω・´*)
  • …まじでうれしそうだね^^よかったね^^(暖かい眼差し)
  • 「ちゃんぴおーん(↑)」
  • みったんの選ぶ振りがすごくみったんらしい!
  • ごせきさま、せんちゃん、みったんになってからのごせきさまの首カクカクな振りをやったときのみったんの顔のぶさいくさで萌えのメーター振りきった。
  • あわてふためくみったんの動き…!なにあのこ!なんなの!!!(ぶるぶる)
  • ごせきさまが正しいwwww
  • みったんのバカ笑い顔とぴょんぴょん跳ねて喜ぶ姿が見れて胸がいっぱいいっぱいです。なんか微笑ましすぎて涙出る^^よかったねよかったね><><
  • ひろみとふみきゅん…(゜゜)推せる!
じゅにあにきゅー「ボクのエコ」
  • 「エアコンの温度設定をひくくする(はぁと)」
  • はぁとすら達筆なかんじがたまらなくいとおしいです
  • にかちゃん「マイハツ」って読んでごめん…マイハシですね…
きすまいMC(自己紹介)
  • ほんと髪切ってからにかちゃんのかっこよさとかわいさが五割増しでわたし湧くしかない。
  • かっこわらい、で笑うみつたまがやの笑顔がほんっとうに可愛かった。ほんっとうに可愛かった。
  • 「若い感じで」ってゆってるあたり若くないみったん
  • 言うまえに、うんって息呑んだ姿が初々しい感じ(笑)
  • 趣味は、釣りです。(渋)
  • せんちゃんはかわいいなあ…(´ω`)
  • 宮田のオタクアピールktkr
  • それ趣味じゃないよ、たいちゃん^^(冷静)
  • たまちゃんが初々しいw喋り方の問題?
  • たまがやで笑ってるのをよこで(*`・ω・)…。混じりたそうなみつがかわいそうなかんじでとても萌えました…
  • にかちゃん「つー!」を強調するにかちゃんかわいいよにかちゃん
  • 「大人やね〜」byよこおさん
  • がやの言葉にうんうん(`-ω-)゛するみったん
  • 捌け際にあいまいにガッツポーズみたいのしてたよね?
Good-bye, thank you
  • イントロ聞いただけでせつなさでうるうる(´;ω;`)ローラー履いて歌うバージョンってはじめてかな。
  • くるくるくるくるくるryなよこおさんが愛しいです
  • 今日藤千カット多いね(´ω`*)
  • 「こころのどっかで」のにかちゃんちょこっと首かしげてちょぉぉうきゅんとした。
  • 最近しょーくらいつもとちがう振りだったりローラー履いたりで、みんななんか表情に余裕がなかったりなことも多いけど。でもカメラ目線で笑顔を見せるみったんが好き!こういうところが本当に好き!
  • よこおさんが片足あげてスケートっぽく滑ってた!華麗です^^
  • この曲全体を通してみんなの表情がとってもすてきで、七人で輪になって滑ったりくるくる回る姿がきれいでたった数分にコンサートに行ったときのような熱い気持ちで胸がいっぱいになりました><
ED
  • みったん、マルイチカラのくしゃ顔再来かと思った!!!あのときは。゜(´>ω<)だったけど今回は゜・゚*。゚(`>ω<)って感じ
  • さなだとみったん、、、、そこに現れるたいちゃんの図に今年1番の萌えを頂いた気がする
  • もちろんスロー再生しましたとも。
  • さなだとみったんわらいあう→現れるたいちゃん→たいちゃんを目で追いつつ歌うみったん→爽やかにカメラを独占するたいちゃん→それをガン見するみったんの図。
  • 言葉にしなくてもわかるよね、もう。
  • 仲良し肩組みみやせん(´ω`*)
  • たいちゃんがローラーのとき片足だけ爪先立ちするのがすきなんです!


ちょっと、本当に心臓がいたいです。疲れました…もう萌えられる体力がないですぜえはあ>< いつものことだけど私って異常に頭沸きすぎなのかな^^?なんであのこたち観てるだけでこんなにしあわせな気分になるんだろ?天使なの??とかもう。真顔で考えてしまうんだけど。そんな自分に本気で大丈夫かなって悩むんだけど^^でも好きなひとたちを見てるだけでため息でるくらいしあわせになれる私ってすごいエコだよねしあわせだからいいよね・゚*。:・゚*・☆+。:・゚って思っときます(…)
いつもに増して痛いエントリですみません…もうちょっと感情を抑えられるようになりたいです(´・ω・`)(…)

*1:勝手にチャンネル変えて^^

*2:パッと見たときに