にちじょう

とくにこれといったきすまいネタもないのですが(…)更新してみます(・ω・)おほしさまや拍手ぽちっとしてくださった方、いつも見かけるたびに嬉しくなります*^^*本当にありがとうございますー!
気付いたら2月ももう後半ですか…えっ・・・春休み長いと思っていたけどしゅーかつで動き出さなくちゃいけなくて意外と忙しくなりそうです。って言ってこんさーとはばっちり行くつもりですけど^^bわたしそろそろ将来をまじめに考えたほうがいいと思う・・・^^
今日はバイト先のイケメンに久しぶりに会いました・・・前回見た時よりもさらにイケメン度がグレードアップしていてスナコ状態に陥るかと思った^^イケメンって本当にまぶしい・・・><><><!!!!!!「おはようございます」って言われただけで心臓縮むわあああ**><**ていうのは大袈裟だけど><(…)私とイケメンのバイト入ってる曜日が全く被らないから、もう9ヶ月くらい今のバイト続けてるけど2回くらいしか一緒になったことないんだよね…。毎週一緒に働いてるほかの人たちすごい・・・わたし耐えられない・・・(スナコ的な意味で)で、このイケメンが本当に本当に紛れもないイケメンなの><><!!!誰が見てもイケメンって言うよ(`・ω・´*)!!!どんな感じのイケメンかというと、しろたゆうとみずしまひろを足して2で割った感じです。こんな田舎の居酒屋で働いてるなんてもったいなさ過ぎる><><><とか勝手に思っちゃう^^タダでイケメン拝めて眼福ですが*^^*(・・・)ここまでで何回イケメンって書いたんだろうwww
イケメンつながりで男子フィギュアの選手の話でもしようかな^^皆さんちょこちょこ口にしてるとおり、プルシェンコ選手が宮田に似ているという^^納得しすぎた^^つまり宮田は正真正銘のイケメンということですね。で、小塚選手!初見で「あ、塚ちゃんだ」と思ったじゃにおたですみません^^すぐじゃにーずの人に繋げてすみません^^でもでもついしちゃうよね><おたくの性><
オリンピック、楽しんで観れそうです。(楽しみ方を間違えている)