ぽぽろ4月号

ぽぽろはやっぱり神だった。


まずね、ちっちゃいおっちゃんの髪型ね。なにこれ私の願いを神様(という名のぽぽろ様)が聞いてくれたの?みったん、また2004、5年くらい*1の襟足短い髪型にしてくれないかな〜〜って丁度思ってたの><ほんとに><><なってるよ><><ほんとにこんなに短いのかな?セットの仕方なのかなー?取材日が謎すぎる・・・。とにかく可愛くて可愛くて涙でる(´;ω;`)髪の毛ふわっふわしてて頭わしゃわしゃ撫でたい〜〜〜(*´Д`*)子犬みたい!幼児みたい!*2みったん、年齢詐欺にも程がある。髪型つながりで言うと横尾さん、かっこよすぎます(*´Д`*)黒髪前髪あり(ありかな?)な横尾さんは間違いないイケメンですよね^^bにかちゃん以下略。あとたまちゃんとはっしーの髪型は似てないと思うよ^^
で、衣装!みったんの体型をすばらしく活かす衣装ベスト3(当社比)に入るつなぎチョイス!!!ぽぽろ様はどこまで神様なのでしょうか。みったんに限らず、つなぎという衣装が大好きなのでほんとたまらないです*><* ふじきたの襟立てがちょけてるwww 宮田が引っ越しのお兄さんに見える。こんなお兄さんいたら是非引っ越したいね!汗だくになりながら笑顔で荷物運ぶ宮田愛しい><!(…)横尾さんとにかちゃんが個人的に似合っているかなあと思います。似合っているというかさらにかっこよいというか!工業高校にこんなかっこいい男子いたらどうしよう><!まあ実際いないけど><(・・・)(工業高校出身のひと)
さらにぽぽろ様の素晴らしいところはにかみつごっちというチョイス。素晴らしいです。にかみつコンビが可愛すぎてもうおなかいっぱいですおかわり^^塚ちゃんにどえすなたいちゃんが素敵ww「俺紙と肩組むから」とか><wwwwおらにゃんたいちゃんすきすき(*´ω`*)はしたまはもう癒し可愛いのかたまり。

内容も素晴らしいのがぽぽろ様ですね!ぬかりねェ!(`・ω・´) ムードメーカーなはっしー、エンターテイナーなふみきゅん、どえすなたいちゃん(^^?)ねえふみきゅん階段で何をしでかしたのwww階段で何ができるのwwwそこんとこ詳しく教えてくれないかな、動画で^^だからほんとえびきすで番組やってくれればいいと思う!やってください!腕相撲勝負*3も紙面じゃなくぜひ動画で拝みたいです先生!普通の雑談でもぜったい面白いよ><!おたくとえびきすが保証するよ!!!チャレンジ系の番組するなら、基本衣装はつなぎでお願いしますね^^b千ちゃんの言うえびきすコンin東京ドームも、叶ったらいいなああ…うん。心から思います><
記事読んでるとちょくちょくおっちゃんのかわいそうな感じがにじみでてて面白いんだけどwwツッコミ待ちしてるとか、五関様に冷たくあしらわれたりとか。残念なみったん愛おしいね・・・(愛)塚ちゃんの天然エピソードが面白すぎるのでえびきすで番組(ry とっつーの「塚ちゃんだからしょうがないよ。大丈夫」な冷静具合がもう日々どれだけ塚ちゃんの天然ハプニングがあるかを物語っていますね^^この一言にわたしはとっつーの慈愛をひしひしと感じたわけだが。えびずぃ愛おしいなー(´ω`*)

話が行ったり来たりですがえびきすページ表紙の身長グラフ(違)・・ねえごせきさまよりみったんの方がおっきいの!?うそでしょ!?(…)ごせきさまの身長やふみきゅんの身長と比べて見るとどうやらみったんて本当に167cmあるんだね・・・(´・ω・`)信じないけど(何)でもみったん髪の毛で盛ってるからね^^だからこんなに差があるんだよね^^
あときすまいふっとつー先生の略語ですが、とりあえず「フジタイ」「ミヤトシ」は使わないと思います^^逆に言いにくいわ^^「ブリ」も謎だけども^^^「いってら」は普通に使ってるな〜。玉ちゃんの「なし」が男らしくてすてき><

やっぱり長くなってしまったー><・・・ここまで読んで下さった方いましたらありがとうございます><半分以上みったんの話題になっちゃうのなんとかしたい…。^^

*1:きちんと確認してないのですが大体そのくらいの年だったと思うんだけど

*2:言いすぎ^^?

*3:P73