みょじょ4月号

写真も可愛くて内容も俺得*1だったけれど立ち読みでがまんする><なんかみょじょって買う気になれない^^(笑)

ねーねー!このむむむって顔はなかおあきらのモノマネしてるのかな(´∀`*)?みっつの十八番モノマネだね!あとこの写真のたいちゃんが素敵すぎて恋に堕ちそうなんだけど><><みんなビジュアルにじゅうまる^^みったんほんとかわいい(合言葉)
記事の内容もなんか盛りだくさんですね。もうほとんど覚えてないけど「怒」はみっつらしいというか。そういう姿勢がほんとかっこいいなあと思います。踊りが揃ってるのは確かに観てて気持ちいいし好きだけど、きすまいがびっちり振り揃ってるとびっくりするなw振りが揃っているというより、それぞれからギラギラした気合を感じれると私はそれがベストだなー(`・ω・´)ちょっと脱線するけど最近懐古の旅に出て過去映像見てるとみったん独特の踊りの癖強かったけど今は癖弱くなったよね^^そしてたいちゃんは昔あんなにシャカリキだったんだね^^(w)みっつのつぶやきだけど、そんなに大倉くんすきなの><!?今月のWUの伝言板でも大倉に伝言残すし><大倉に嫉妬><><w宮田のつぶやきがほんとどうでもいいんだけど^^ねえどんなアニメ見てるの^^?好きだよ宮田・・・でニカちゃんは今も変わらずみっつのことを慕ってくれているようで感激(´ω`*)ほんと可愛いな〜にかとみつの関係(*´ω`*)二千の俺達仲良し☆アピなつぶやきもしっかりしてるしね^^たいちゃんが次の髪型どうしよ〜髪色どうしよ〜って悩んでる(゜゜)!!近々イメチェンの予感に激しく期待。

今月はどの雑誌もよかったな〜。でも5誌全部買う余裕はない^^ていうか地味に値段上がってるのがつらいお^^ぽぽろとか定期購読した方が安いよね・・・(´・ω・`)

あっという間に3月になっちゃうなー・・・こんさーとに向けてお洋服買わないと(`・ω・´)!春服早く着たいなあ・゚*。:・゚*

*1:ニカちゃんがみっつを慕っている感じの内容とか^^