春が来るたびあなたに逢える

といいな!
今年は逢えるでしょう!けど!(笑)タイトルはhysteric blueの「春〜spring〜」の歌詞から取りました。この曲分かるのって私世代〜だけかな?春になるとこの曲が聴きたくなります^^
ツアタイ決まった!ネタ出来た!(゜∀゜)ということでダイアリ書きに来ました^^なんか私どうでもいいことなら超書けるんだけど本当にどうでもいいからはてなでは書かないようにしてます・・・けど週1くらいで書きたいな。だからネタちょうだいね、じむしょ^^グッズとか当落とか新曲とか^^新曲とか^^
ツアタイびっくりした。010ってなに。前代未聞の解読不能さでした。にせんじゅうね、、、。2010ってつけられると、今年もうこれっきりなの?ってちょっと思っちゃったんだけど(笑)きすまいふっとに逢えるdeShow 春 とかでもいいと思う^^なんのひねりもないけど、じゃあ秋冬もあるのかな☆ってちょっと希望沸くじゃん・・・^^まあなんだかんだ言ってもテンション上がってきました。初日までもう1ヶ月切ったんだよねえ・・・!何着るか、髪型どうするかとか、自然と女子力も上がってくのがコンサートの好きなところのひとつでもあります。わくわく。とりあえずしゅーかつで髪黒くしなきゃいけないから髪型すごく悩んでるなう。今肩について撥ねる長さですごい中途半端なんだよなあ〜(´・ω・`)切るか、伸ばすか・・・悩みどころだな><

おっと本当にどうでもいい話になっちゃった^^ついでに今読んでる本を紹介。

12星座の恋物語

12星座の恋物語

ジャケ買いならぬジャケ借り。*1素敵な表紙だなーと思ったら装画が清川あさみさんでした。なるほど。12星座その星座別の性格や特徴を用いた男性、女性の恋物語が描かれているのですが短編でさらっと沢山の物語を楽しめます。鏡リュウジさんによる星座の特徴の解説もあって、きすまいめんばーと照らし合わせたりして楽しんでます(おたくの性!)。星座とか占いとか好きな人は、読んでみて好きな子と照らし合わせてみると楽しいかと思います^^(笑)

あとあと!拍手、おほしさまありがとうございます。

*1:図書館で借りたのです