クリックしてください!

動画見ました^^公式でネットで動画が見れるなんてじむしょもやっと時代の波に乗ったのね・゚*。:・゚**1
ちょっと箇条書き
<動画1>のコメント映像部分。

  • これは私服でしょうか?(*´Д`)
  • 一人だけソファに座れていない千ちゃん*2
  • 「コンサート決まりました!ひゅうう〜〜〜!」なテンション高いきすまい、かわいいねえ(´ω`)
  • みったんのいきなりのおしりのサービスショットにどきっ☆(・・・)
  • ズボンを腰で履いてるのかでかいのかやたらふっくらしてますねwww
  • 帽子をなぜ被りなおしたし
  • 前々から思ってたけどみったんおでこ綺麗だよねえ・・・しみじみ
  • なんか禿げなさそう。毛根強そう。
  • にかちゃんの話し方って凄く聞き取りやすいよねえ。
  • よこおさんが!よこおさんが言い切りました!!!!(拍手)*3
  • たまちゃんが常に上向きだったのはなぜ?(笑)
  • 「クリックしてくださいっ!」
  • 壁の上のほうをクリックするみったん
  • みったん何してるの(゜-゜)?(冷静な眼差し)
  • 手を振るニカちゃんの指が長すぎて残像がすごいことにww

<動画2>の藤北率^^逆に言うと藤北ばっかwwwこれ、祈り二人だけの歌みたいじゃねww宮田ソロが映っていたところはにじゅうまるd(`・ω・´)ナイスチョイス! ほんとぶつぶつ(映像が)だけどこの短い映像でもコンサートの楽しい気持ちが蘇ってきたよー(´ω`)やっぱ、皆いい顔してるよね!コンサートしてるとき!あの白いコート衣装と帽子がすでに恋しいwwこうやってじりじりとコンサートに行きたい気持ちに駆らせる作戦なんですかじむしょ^^ああ早く行きたい><

<ついき>
ダイアリ書いてから他の方の感想観に行ったらなんかすごい幸せー!になりました。↑で上から目線な言い方したけど(笑)ファミクラの映像をネットで流してくれるのは本当にありがたい><この前革命遠征時にふぁみくら行ってきすまい映像待ってたけど、結局見れずに帝劇に向かったもんな〜…。で、おうちでこんなきゃわきゃわな7人をタダで(笑)何回も見れるなんてほんとおいしいですねもぐもぐ。この映像はそのうち見れなくなっちゃうのかなあどうなんだろう・・・残していてほしい><それが無理なら今すぐDVDに(ry
なんか久しぶりにわきゃわきゃした7人を見た気がしてすっごく満たされました・・・と同時にお得意の重たい想いも抱きましたが胸にしまっておきます^^(笑)だいすきだよきすまいー!

*1:上から目 線^^

*2:あれ…ニカちゃんもだっけ?床に座ってたっけ?w

*3:決してバカになどしてません。まがおです。