名前呼んで笑い合う事に 意味なんていらない

毎日公式動画を見るのが日課になってますこんばんは!
見れば見るほどきすまいが可愛くて仕方ない><一人ひとりの服装よく見てみると皆オシャレだな!藤二のトップスが黒の無地でシンプルでかっこいい><ユニクロみたいな格好する人*1大好き><たまちゃんがPコート着てるのがかんわいいい><><!!千ちゃんのジャケット(?)の襟の柄が一体何柄なのか気になって仕方ありません。あと宮田のジャケットも。このテラッと感・・素材なんなんだろ・・・皮・・・?
今日カレンダー発売日ですね。うっかり予約してませんきっと買わないフラグ^^^今までも一度も買ったことないんだよなーなんでだろうなー・・3誌もまだ見てない><明日買うぞー!
今日のダイアリはリア充日記ですー!おたく的なネタがないのでつまらないと思うけど。なんとなく書きます。
久しぶりに同級生の子と母校へ行ってきました!就活のポートフォリオ作成の為に、高校時代の作品をいくつか取りに行こうと思って。校門をくぐったら、在校生の人たちが「こんにちは!」って挨拶してくれて。在校生の人たちにとったら私たちなんてただの部外者だろうにね・・・とっても嬉しくなりました。先輩、後輩、来客、先生など、とにかくすれ違ったら挨拶をするのがうちの母校の教訓で。入学当時からそれはしっかり叩き込まれて3年間過ごしたからそれが当たり前になっていたなあ。でも今の時代あんまりそういう習慣ってないよねえ。だから、大学入学当時、そんな親しいわけでもない先輩(笑)に「こんにちは!」って言ったらちょっとびっくりされたな。今じゃ私も自分から挨拶しなくなっちゃったな〜><挨拶をするってコミュニケーションの基本のことなのに、なかなかしなくなっちゃうもんだね・・いけないいけない!挨拶はしっかりしなきゃ!と初心に帰りました。
夜は同級生の子と、飛び入りで先生も一緒にごはん食べてきました。すーっごい楽しかった!その先生は今20代後半だけど、やっぱり普段若い子(生徒)と接しているからか、気持ちがすっごい若い!同い年の気分でワイワイ喋ってました^^先生一緒だったからお酒飲めなかったけど><(笑)「二階堂」焼酎がずーっと目につく場所にあって心の中でにかちゃんにかちゃん・゚*。:・゚ってゆんゆんしてた私おつ^^
在校してるときは校則が厳しかったり挨拶だったりもうやだこの学校><早く卒業したい><なんてしょっちゅう思ってたけど、本当にこの学校に行ってて良かったなあ〜と卒業してからは何度も思います。大学行ったら思ったけど、大学より高校のほうが設備いいし^^*2(・・・)一生ものの友達が出来たし、すごく良い先生に会えたし。と、まー今日は私のプライベートの話ですみません><ここまで読んで下さった方いたらありがとうございます><
明日も高校お邪魔して作品制作してくる!部外者なのに施設使わせてくれる先生ほんとに優しいwというかいいのかなww3誌も買うぞ><たのしみ〜!

*1:無地・シンプルな服装の意

*2:高校はデザイン科で大学は美術学科なんです