W&P誌 4月号

W誌とP誌はさらっと立ち読みしてd誌はきすまいページみた瞬間お持ち帰りしました。だってみったんが可愛かった!!!(…)
かんたんにめもめもФ(・ω・´)
主にみったん感想。

P誌

またカラフルでふしぎな服装ですがありきたりな服装じゃなくてウチの雑誌は一味違う彼らを魅せちゃうよってことでしょうか^^>P誌のひと まあみったんのふくらはぎとすね毛が拝めたのでむしろGJ!d(`・ω・´)みったんのすね毛ってレアじゃね?と無駄に興奮しました(ご存知かもしれませんがここの人はだいぶちょっと気持ちわるいです^^)長身組とそうでない組(?)*1に分かれてパン食い競争してる写真が可愛い!にかちゃんはちょっと爪先立ちしてパンに届くくらいなのに、隣の子は思いっきりジャンプしてますね!しかもきれーいに足が伸びてますね!やだもう可愛い・・・!千ちゃんに「もっと下げてくださーい!」って親切に(笑)されてる昭和のひと。ニヤリって笑われる24ちゃい・・・><このちょっと可哀相な感じが大好きです><(…)
ごー!がい!のコーナー。宮北対談。宮田の膝に足をのっけてるよーこのオトナ><ちっとも余裕なさそうだけど(笑)みったんの宮田に対する接し方、ちょっと偉そうで好き。^^それも笑顔で受け止める宮田、大好き^^
ところでこのページ、はしーのセミヌード(笑)が恥ずかしくてあまり開いて読めなかった上に横向きだから立ち読みするの必死だった><買えよっていう><

W誌

このライティングの仕方はあまりかっこよく映らないような・・・・もごもご。みったんの足が愛おしい。たいちゃんが服も髪の毛も盛り盛りである。
このインタビュー受けてるときのみったんの表情が見たい。仕事のこと考えてるときの顔、絶対かっこいいもん><それと、またもにかちゃんがみったん(ミツ呼び!!)の名前を出してます!みったんに相談してるよううう!あれれ、たいちゃんじゃないの?^^らいおんハート、素敵だったけどなあ。でもそうだね今度はアクロバットとか、激しい曲調のにかちゃんが見たいです><
似顔絵のコーナー。千ちゃんの似顔絵を持ってるみったんのお顔がかわゆい><玉ちゃんが描いた似顔絵と一緒に映ってるにかちゃんのお顔もかわゆい><みったんって、絵結構上手というか描くの好きなのかな、って思う。*2横尾さんの藤ヶ谷はなんていうかもう、、ていうかその写真wwwサングラスwwww
伝言板ですが!大倉くんんんお願いだからきたやまくんにお返事してあげてくださいいい!!!例えもうその件についてプライベートでお話したりしたとしても、誌面上できちんと伝言見ましたよって証明してください、みったん可哀相な子になっちゃうから><><(・・・)で、さっくんがみったんとたまちゃんに伝言。ごはんでも一緒に行ったのかな?(´ω`*)
撮影こぼれ話の写真。めずらしくみったんじゃない寝姿><にかちゃんは横向きで寝るのねー。きゃわきゃわ><


d誌はちょっと落ち着いてからにしよっと^^さっき改めて見たけど、うん、今沸いた文章しか書けない^^きすまいってなんでこんなに可愛いのーーー><><><(深刻な疑問)

*1:ていうか大きくないのってみったんだけry

*2:昔の雑誌で壁や黒板にみんなで落書きする撮影のとき、なかなか上手に色々描いてた覚えが。