d誌 4月号

しょーくらたのしかったああ><の前に雑誌感想。無駄に長いです(´・ω・`)

写真

  • 横尾さんのすらっと伸びた足が美しすぎてじたんの足がさらに(いろんな意味をこめて)かわゆく見える。
  • 頭をこてん、としてるにかみつが国宝級の可愛さである。体育座りなんて犯罪である。
  • なにげにたませんも好き・゜*。:・゜*・☆+。:・゜はしっこで笑うたませんかわゆい・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
  • みったんが珍しくw華奢なアクセサリーつけてる。
  • しかも"H"のイニシャルの><かわゆいなあ><
  • 鏡合わせの写真、みんなばっちりイケメンです。
  • 一人女子が混じっている気がしますけど。
  • P70の右上のたまちゃんちょーっかわいい!上目遣いでちょっとニヤリ、ってどこの少女マンガの王子様><
  • 横尾さんがほんとペンギンにしか見えないのですが。でもイワトビペンギン。かっちょいいヤツだよ><
  • ていうか横尾さんはいちいちお洒落で困ります。そのメガネのフレームのチョイス。キュン。
  • うーんせんちゃんかっこよすぎて何も言えない。宮田も同じく。
  • にかちゃす眉毛しっかりある><頭にグラサンしてる><なぜ前髪あげたし><*1

対談

  • 二千。
  • でゅえっとはやってくれますね〜〜><
  • この二人ほんと仲良しとゆうからぶらぶとゆうか、こんなに褒め合う男子ってなかなかいない。
  • にかちゃす、春コンではダンスをもっとガッツリ踊りたい、と。
  • ひええ二担以外のきすまい担もまとめて発狂するしかない^^そんなにかちゃん惚れないわけがない…!!!
  • もう二千でガッツリ踊ればいいんじゃないかな!で、二人で作った曲を演奏して…ってもう二千でライブやってくれればいいよ^^…ね、いつか、してくれたらいいな!!!言うだけならタダでしょーっ^^
  • 宮北。
  • この二人の掛け合い、好きだなー><みやっちのみったんを包み込む優しさを感じるよね!え?違う?w
  • 宮ゲー阻止反対><
  • ヲタ芸のキレの良さを競ってどうするアイドル^^しかし見たい^^
  • 「顔があせってるぞ〜?」って言うみったんなんか萌え。ふふん(-ω-´)ってちょっと得意そうな感じ。萌え(*´∀`*)
  • 「テンション高くなるとカミカミになるし、落ち着かせると舞台口調みたいになっちゃうし…。」
  • ちゃんとわかってるんだね!感心してしまった(笑)みったんの喋り口調すきだお^^おもしろくて^^*2
  • 「タマなんて、タマなんてっ…!(`;ω;´)つん」
  • 「今度メシおごってやるからなーっ!(>ω<`*)でれっ」
  • たまには甘やかされたい最年長この可愛い生き物なんなんですかー(´;ω;`)可愛すぎて涙出る!もう!
  • 玉藤横。
  • なんかたいちゃんの「〜〜っつーことは、」とか「そうすっと、」とかの口調にときめいたんだけど私だけ^^?
  • たいちゃんは特にひゃくしきとか普段ちゃんと喋ってる場面のほうがよく見かけるから、テレビ向きじゃないふつーの男の子の喋り口調のたいちゃんって萌えるんだけどっ><
  • テンションのキープ方法で、野球に明け暮れた小学校時代を思い出す横尾さんが好きです…。
  • またその理由がすてきすぎてほんと「ワッター、かっこいい…」><
  • 藤横とたまちゃんのこの言葉の厚みの違い(笑)
  • いや、たまちゃんのそーゆうとこが好きなんだけどさ。
  • ね、「え、ダリーよ(真顔)」なとこがみんな好きなんだよね^^?w
  • じゅにあばんとバクステにもぬかりなく萌えが詰まってますさすがでゅえっとさま。
  • 宮田好きなたまちゃんも家族大好きなにかちゃんもガンとばしてる右下のひともやっぱり女子みたいなひともみんなみんなかわゆい><
  • 先月号のポスター、そういえば開いたことない。宮田の確認してない(笑)
  • ぜんぶ宮田ポスターだけじゃなくてぜんぶ北山ポスターもメンバー全員分お願いしますね^^

きすまい以外

  • ぱらっと開いたびーあいのページ。中島くんとふうま髪切ってる><!!!うん、やっぱ短髪がいいな〜、男の子は。
  • 安田のナポレオンジャケットかわいい〜!ツモリのやつかな*3

*1:誰においても俄然前髪はあってほしい派

*2:愛ゆえです^^

*3:衣装協力の一覧から推測して