3/7 音

革命DVD見ておなかいっぱいでしょくらの感想もういっかなーて思ってるけど未来の自分のために*1めもめもしときます!(笑)

OP

  • みゅーじっくふぉーざぴーぽーのあとに青い山脈…つなぎかたに感心wwww
  • 演歌(いろは節は一応演歌だよね^^)うたうみったんっていいかもしれない…ほら、浄瑠璃も上手だったし^^*2
  • なぜかいつかの五木ひろしさんのマネ思い出したwwww
  • 山寺の和尚さん聞くと演舞城の山田くん思い出す(・ω・)
  • こうきいけめんすぎる…!

じゅにあころしあむ:ダンスバトル

  • 選手入場のみやたま!!
  • つかちゃんやべえ。つかちゃんほんと好きww
  • にかたまかんわいい><最近ほんと弟組が可愛くてしかたない。
  • たいちゃんのアレで答え分かった高田くんは何者^^
  • 「奇跡起こせ!」@わったー
  • わたるさん、爆笑とれました><!!!

お手紙読み隊

  • ふみきゅんに近づきすぎなみったん。みったんってふみきゅん好きだよねえ〜。
  • みったん衣装絶対丈足りてな(ry ってこのズボン股上が深いのですね・・・だから余計に^^足短いきゃわ!
  • なんでみったんがしゃべるとこの妙な静まりが…ふみきゅんがいてくれて良かったと思いました^^
  • みったん的にまりもはお金ポーズであらわすのね^^マジマリモ^^
  • ふみきゅんに背中を向けられるみったんああこの図。
  • ほんとみったん愛しいね(*´ω`*)・・・

藤ヶ谷プロデュース:Hair

  • ライトが七色…!
  • たいぴの体をつたう手の動きが好きだなあ。
  • ぴろぴろもきれい!そのときの口許が好き!まあぴろぴろの速さはみったんには負けるけどね><!(←)
  • あーシンメ揃ってひらひらしてくれ。なんか満たされるから。(…)
  • 「へあ!@たいすけ」ごwwwめw前髪wwwwふいたwwww
  • なんだろ自分的にはかっこいいと思ってしてるんだろうけど純粋にその髪邪魔じゃないかと思うよ^^^
  • みったんのあっぷがキャワすぎてスロー再生→一時停止を繰り返しました。
  • 目の輝きとぷるぷるな唇……なんとゆう女子…
  • 手袋*3ヒョウ柄なのかな?かわいー*><*
  • 歩いて来る横二がまるでモデルのウォーキング
  • 振り向いて、「ヘァ!」そこもっとお顔見たかったーー><
  • 椅子を倒すときのそーっ(・ω・´)と感がかわいらしいwwww
  • 二回目の「へあ!」の歯は好きです
  • 「♪そばにいたいと〜っ」の横尾さん。とてもイケメンである。
  • さいごのみぎはじだれwwwwと思ったらニカちゃんでした。噴きましたすいません。
  • うーんみったん、良かった!いつものHairとはまた違う表情で!なんだろ、多分セクシーを意識したら笑ってる表情って減ると思うんだけど今回のはみったんよくニヤリってしてて逆にその感じがいいなーって思いました><みったんたらまた新しいスキルを身につけちゃって・・・!(…)
  • そしておしりアップね。カメラになりたい。良いお尻だなあほんと*><*(…)(もう何も言うまい)なんだろうみったんのお尻ってなんでこんなに魅力的なのかしら><
  • 途中のダンスはマイケルのダンスを取り入れてるっぽいね。時計の秒針みたいな音に合わせて手を動かすところで、びびびっときました。センターせんちゃんサイドの横宮の見せ場もかっこいい。
  • にかちゃんのきゃんちゅーふぃーる〜…、ぶれいく、ゆあそくれーじーはほんと毎回間違いなくかっこよいです

わたし群舞とかアクセントダンスとか大好きだからこのアレンジは本当うううに最高です><皆かっこよくてかっこよく
て思わず一人ずつ注目してリピしたよ^^気付いたら1時間くらいへあー見てた^^^

えびじメドレー

えび+すのーまんのダンスほんと圧巻だなあ・・・!かっこよくてまじまじと見てしまいます。はやくえびこん行きたいのだけど^^しゃちょうはやく^^えびきすこんもやってくれていいのよ^^

じゅにあにきゅー

安井くんきたー><可愛いっ可愛い!!!声が意外と高いのね^^

あいどんみすゆー

私これ全然知らない!そういやドリボ一回も行ったことないしDVDも持ってないんだよね。こんなかっこいいの観てないなんて過去の自分バカバカ><!でもしょうくらでこうして見れてよかった^^かっこよすぎるー><><><

ED:でぃーもーしょん

わたしこの曲大ッッ好きなんだよね!!!バックにわらわらしてるのたまらない><えびきすのでぃーもーしょんバック見れて嬉しい!みんな可愛いいいなああ・・・かつんこん行きたいよーこの曲はやくこんさーとで聞きたい!絶対盛り上がるよね^^


きすまいほんとかっこいいかっこいいかっこいい><!!!!やっぱり私、踊ってる姿を見るのが好きです。7人もいるとやっぱり迫力というか、魅せられるなあ。そう感じるようになったのは最近だけど。ぷれぞんできっと皆前よりダンスが揃うようになって、力強さも増したのかなあ。今のこの勢いとギラギラ感をずっと保っててほしいです^^

*1:過去映像漁るときのためとかw

*2:何がほら、かわかんないけどw

*3:呼び方ださくてすみませんwwww