夜中に小言を

ほんとぶつぶつ言ってるだけなので気にしないでください^^^
革命DVD見たらわたしほんっとーに去年の革命を全然覚えてないことがわかった。だ、だって1回しか観てないし・・・と言い訳しつつレポとかも多分読んでなかったんだろうな。今年の革命とこんなに同じところがあってこのとっつーの台詞ははっしーが言ってて、とか全然知らなかった。くっ・・・><でも一年前のわたしは何度も同じ公演を見る*1ことなんて考えてなかったし1回で十分に満足していたしこんなにがっついてなかったからしょうがない・・・。そもそも何回も同じ公演に入ったりびゅんびゅん遠征するようになったのって前回のきすまいコンが初めてだったもん・・・ほんと自分にびっくり・・・^^ってまあそれはおいといて。過去の自分を責めてもしょうがないけどこおおおんなに素晴らしい*2舞台だったのに全然覚えてなくてショックだなあ・・・><なにしろたいちゃんがほんっと素敵すぎるんだけど><><悪すぎるよたいちゃんすきいい><>><><ということで正直みったんよりたいちゃんにきゅんきゅんしていた革命DVDでした。

今ほんっと圭人が激アツです。(笑)圭人かっこよすぎてどうしよう。最初の圭人の印象は実はよくなかったんだけど、ひゃくしきでよく見るようになってジェントルマンで英語が出来るとことか落ち着いた雰囲気とかいつのまにか圭人を意識して見るようになってました・・・(なにこの告白)それに伴いじゃんぷさんたちにもむくむく興味が沸いてきて、今は雑誌でじゃんぷさんの記事もばっちり読んでいます*3。で、今!じゃんぷコンに行きたくてたまらないです!!!!!アイドルアイドルしたコンサートに行きたい。もちろんきすまいコンにも今すぐ行きたいです。まあそれとは別の話でじゃんぷさんのコンサートを味わいたい><行ったことない><特にちねんさまや山田くんのキラキラアイドルっぷりを全身で感じて若い子たちに混じってキャー><ってなりたい・・・なんかわたしきもいね^^ごめんねババアがでしゃばって^^

*1:舞台にせよコンサートにせよ

*2:萌え的な意味で

*3:基本的にきすまいとかえびとか載ってるとこしか読んでないので