100があるなら 100が欲しい 僕は

今週ずーっと待ちに待ってた日刊みったん!買ったよー(´∀`*)朝にとりあえず2部買って、夕方に1部だけ買いました。もう1部欲しかったけど、そこのコンビニ1部しかなかったんだもの(´;ω;`)買う前に中をチラッとのぞいたら、なんか全体的にアツくて(燃えてて)ちょっと笑った^^びじゅあるは、うん、まる。ちっちゃい方の写真のみったんが可愛すぎてこっちをどでかく載せてくれたらよかったのにいー><きっとそしたら日刊買ったおじちゃんは「なんか可愛い子が載ってるぞ!あれ、男じゃん^^」って思っただろうにー><(…)だってこの目ヂカラとあひる口とほっぺに添えられてるおてて・・・女子顔負けの可愛さ*><*!なのに周りが燃えてる!^^
記事を読むのを一番楽しみにしていました^^内輪じゃない(ヲタ雑誌とかじゃない)からいつもとは記事内容も雰囲気違う気がするし^^*1相変わらずみったんは真面目で仕事にアツい男ですな。みったんの口からお仕事の話、大好きです。そういう言葉聴くたびにこのひとじたんでよかったああ><って思う><(笑)ツアー楽しみにしてるよー!個人的にお芝居をしっかりやりたいってところに反応。サウナは友達のプロボクサー…プロボクサーが友達にいるのかみったんは^^!そしてサウナも相変わらず行っている、と。めもめもφ(・ω・´)あと、納豆同好会の話題があがってるのが嬉しい!最近はヨーグルトにはまってるみたいだったから納豆ブームはもう去ったのか・・・と思ってたけど、今も食べ続けてるのかな(´ω`)また納豆同好会でしょーくらでなんかすればいいのに!さり気なくうっちーの名前も出してるし^^好きだねえ〜(´∀`*)
好みの女性のタイプは相変わらず変わらないのね。美脚は努力すればなれようにも八重歯って生まれつきだから門が狭いんですけどー><!みったん><!(笑)ていうか、でーとででぃずにーらんど行きたいっていうのが意外でした。皆でワイワイしたいタイプなのね。みっきーとかだっふぃーとかチブデとたわむれてるみったんとか、きゃわすぎる><でぃずにーの住人に紛れちゃうよねみったんなら><!(笑)

横浜チケ来週配達なんですねー、どきどき。気付けば3月も折り返し地点に来ていて時の流れの速さにびっくり。もう2週間とちょっとすれば、またあの楽しい楽しい空間をみんなで共有できるんだよー(´∀`*)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

*1:気がするだけの話かもしれないが^^