3/14 卒業

今回はさらっと見れました^^*1


まず言いたいんだけど今回なんか全体的にすごいgdってた気がするんだけど^^カメラの録り方雑じゃない?ww気のせい?いきなり上からですみません^^でも本当になんか(ry

月刊こやまる

その写真さっき撮っただろwwwっていう。いいけど・・・コーナーとしてあるんだからもうちょい・・・ね^^ごせきさまは良いとして。いやあ次が楽しみですね^^

内メドレー

  • 今週のリピートポイントはここです^^二千最高!シンメ最高!MADもだいすきー(*´ω`)昔からかとゆきが好きです、なんとなく。(笑)川村くんってこんなに髪長かったっけ?^^
  • にゅーよーくにゅーよーく♪って歌ってるにかちゃんがかわいいい><前歯かわいいいい><
  • あと、「今、此処に」の振り付けがすっごい好き。「♪分け合いそっと流れゆくままに〜」の部分がとくに好き!にかちゃかっこいいよ〜〜><><なんか、にかちゃんすきすぎてどうしよう。(どうもしない)

じゅにあころしあむ:なんとかゴング

なにこの空気・・・^^ちょっとこれは、見るのがしんどかったです^^叫び厨の発言を拾って「おもしろかった」ってなにそれ司会^^注意すべきとこじゃないの^^うちくんもお疲れだったのかなんだかね。

  • みったんが本気で悩んでる・・・こういうの得意じゃないよね^^先週のコーナーに出させてくれればよかったのにw(ぼそっ)私も思わず心の中でみったんがんばれ!(`・ω・´;;)て応援してしまったよ。
  • 「ててててー」はとても謎でしたが可愛いのでいいとします(*´Д`*)(…)
  • 「どげんとせんといかん(`・ω・´)」むしろなぜその言葉が出てきたし^^
  • そこで内くんが苦笑いで「言わんし!」みつが「いや言うっしょ><!」みたいな軽いやりとりが素っぽくてなんか見れて得した気分に^^
  • 「おやすみっくん」きたこれーーかわいいー><でもすぐ後ろ向いちゃった><やるなら最後までぶりっこしろし><(笑)
  • 「おやすみっくん」「おやふみきゅん」の流れでだいぶなごみました・・・よかった^^
  • アクンの番で「絶対くるし!」的なことをいって騒いでたみったん。
  • ごせきさまのネタに倒れこんで爆笑のみったん

とまあ、今までで一番のぐだぐだっぷりでしたね・・・びっくりした^^^

北山プロデュース:さよならの情熱

  • この曲、サビまではどっちかって言うとマイナーな曲調なのにサビで明るくメジャーな曲調になるところが好きです。懐かしいな〜(´ω`)
  • やっぱり、ローラーだと技に集中するせいか全体的にみんなの笑顔が減る気がするんですが・・・(´・ω・`)としょぼーんとしましたが宮田のワカメ&笑顔でとっても癒されました。心の底から宮田のこと好きだって思ったよ><!心のオアシス、宮田。
  • 途中藤北がしゃがんでその上をメンバーがくぐったりぺたんと両足つけて座ったりの場面がかわゆかった><

おてがみかきましょう:高地とほくと

なんだこのふたり、可愛いぞ。と思いました。そして高地くんはおもしろいな。ちょっと変わってるよね(^ω^)こういう人、結構好きです^^(笑)

ED:希望〜Yell〜

  • この曲、井手さんだったんだ!(そこか)
  • らっぷがないのはなんかさみしいですね。
  • 京王コンビ並んでるううう><のにとっつー><絡もうよおおお><><

今思ったけど、戸塚田がほっとんど出演していない件。それを言ったら宮玉横もか・・・?

先週が濃すぎたのか、今週はあんまり書くことがなかったな・・・(´・ω・`)ていうかカメラワークがちょっと雑じゃない^^?偏り多くない^^?そして本当に来月からは金曜なんですね・・・金曜日、早く家帰れないよー><リアルタイムで鑑賞は無理そうだなあ。

*1:良い意味では・・・ないか笑