一人じゃないここに 僕らがいる

たまちゃん、はたちおめでとう!
たまちゃんがはたちだなんて・・・シンジラレナイ(笑)私の中でたまちゃんは永遠の10代です。
誕生日お祝いしたいけど、何書いたらいいのかなー?(´ω`)・・・私の中のたまちゃんのイメージって、いつもきらきらしててふわふわゆるーくてマイペースな皆に愛されるかわいい子(*´ω`*)今もそのイメージは変わらないけど、ここ最近はたまちゃんって中身はほんとは男らしいなーと思うようになりました。こんにゃくみたい(@みつ)だったのに、二の腕も逞しくなった(笑)し、ダンスもがしがし踊っててかっこいい。前髪ばっか気にしなくなったよねw
19歳はたまちゃんにとって色々変化や成長のあった年になったと思います。ごくせんざむーびーはちゃっかり映画館で見ました!見たかった映画*1がその映画館で上映されてなかったから見たのですが(笑)でも映画館でたまちゃん見れてよかったなー(*´ω`*)
みっ担としては、たまちゃんにでれでれなおじちゃんがとても可愛いのでこれからも相手してやってほしいです><ちょっと嫉妬するけど><(・・・)みつたまは姉妹みたいでほんときゃわ><w
あと、最近昔のやーやーやーのビデオ見返してたら、ヤンキー対決(?)でたまちゃんが光と変顔対決してて、たこさんみたいな変顔をしてました。すっごい面白かったんだけど、このころ(15歳とか・・・?)のたまちゃんがこんなひどい*2顔をTVで公開してたなんて><とちょっと衝撃(笑)そうそう、たまちゃんて喋ると実はおもしろいよね^^毒舌だし^^見た目きらきらふわふわな王子様なのに毒舌とか><きゅん><20歳のたまちゃんはもっと魅力溢れる人間になってください><!だいすきだよー!
あーぐだぐだな文章で申し訳ない^^・・・。

*1:ハリポタ><

*2:あれは本気の変顔でした^^