予測不可能がワクワク!

はてすた、拍手いつもありがとうございます!、とまず最初に。
3連休ーというのにたいした予定もありません^^今日はほとんど家でぐうたらしてて午後にちょこっとゆにくろに行って本屋で2誌立ち読みしたくらいです^^2誌は買うか立ち読みで済ませるか悩みどころ・・・><w
どきどきの横浜チケットも届きましたー。席の良し悪しはわたしはよくわかんないので、ていうか入ればどこだって良席・゚*。:・゚*・☆+。:・゚になるタイプなのでとりあえず楽しみ!はやく行きたい><!グッズにパンフとうちわが載ってないけどこれどういうことかな><?パンフは欲しかったなー・・・うっすくていいから。写真だけでもいいから(…)
ところで最近、やっと、やっとかつん海賊帆DVDと滝つぷれみあむDVDを買いました。海賊帆は発売当時おたくの友達んち行ったらいっつも流れてたからなんとなく記憶にあるんだけど(笑)滝つのほうはずっとようつべでお世話になってたよーやっと大きい画面で気まぐれJETのかわいいかわいいみったんを見れたよー><!はあ可愛い可愛い。これ大好きすぎて曲聴くだけでしあわせるんるんになれちゃう(*´∀`)・゚*。:・゚この頃のみったんの髪型がちびっこヤンキーみたいですっごい好きなのでさらにモエモエしてしまいます。はあ可愛い。あとは翼ソロのごちがやのかっこよさの異常具合を再確認したりたいちゃんの映りこみレベルの高さに感心したりしてます。*1まだまだあるけど今更感想とか書いても全くまとまらないと思うので書かないけど*2、ついったー*3では垂れ流してました。くだらないこととか小さい萌えばっかりこぼす私にはついったーは丁度よいですwって話それたな。滝つの曲は聴くだけでテンション上がるしえびきすいっぱいだしほんっと楽しいDVDですね><オフショットもついてるし豪華すぎう><
それと唐突にきてぃー時代のみったんが見たくなって録画したのひっぱりだしてみてました。ねえごめん、わたしきてぃー時代のみったんの可愛さあなどってた。あと歌で京王コンビで向かい合って踊ってたりしてたのねええ><きゃああ京王可愛いよ京王*><*と今更沸いてみたり。はー懐古たのしい^^^
あーまた意味のないダイアリになってしまった・・・結局つまりは:みったんはいつでも可愛い。ですね。〆!(いい笑顔)

*1:でも千ちゃんもかなり映りこみレベル高いよねw

*2:もうだいぶ書いてるけどw

*3:aim__hでやってます^^